FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年03月03日 (Wed)

「今の彼」思ふ、「今の私」

どんよりしたお天気です。暖かくなると見せかけて、なかなかそうはいかない・・・
でも、花粉が飛んでて、今年は結構症状があってね。
亀ちゃんが直してくれた花粉症なのに、ちょっと寂しくて悔しくなってしまう。
で、仕事柄、花粉症の季節は忙しくて、オプションで結構出てる上に、旦那が出張だったり早く出たりで、4時台に起きる事があって・・・
今日も、4時半過ぎに起きたし。
で、何となく重たい体を引きずって生きてる感じの毎日です。

亀ちゃん、どうしてるだろう・・・
今日はカツカツの収録だよね。
もう、最終回も撮ってしまうのかな・・・
終わっちゃうんだな・・・

正直、録画とかぜんぜん見れていなくて、終わるのを残念がる資格はないと分かっています。
ただ、彼は、彼らはどんな感慨で最終回を迎えるのだろうって思えてね。
たった一つ、定期で6人が揃う仕事だったのにね。

もち、NEWSはいまだにそういうのないし(4人の「走魂」しかないから)、きっとまた新しい企画だって起こることもあるでしょうから、嘆くばかりじゃいけないだろうけど、
一抹の寂しさとか、侘しさみたいのはあるだろうな・・・
亀ちゃんは、彼だけは新しい仕事にウキウキしてるかもだけど。

6人の今って、どういう様子なんだろう・・・
これからって、どういうビジョンなんだろう・・・
世に出しても、泡のように人々の記憶から消えてく楽曲。
最近の「歌」って、誰が出してもそんな風な気がして・・・
歌ってる彼が、一番安心して、心から酔って見ていられる私には、もっともっと、もっと歌って欲しいなって思うんだけど・・・

何にしても、彼が活動始めると、こっちは翻弄されて、暗躍せねばならなくて、大変な面も多いですが(汗)
彼の、彼らの「これから」が希望に満ちているといいと、願っています。







こうしてこの場所も、ずっと維持してきてるけど、何書いたらいいのか分からない事もよくあります。
他のブログって、今、どういう事書いてるんだろうね。
あさって辺り、カレンダーも来るから、そういう話題とか?
Withの彼の言葉には、続けていくいことへの見解があったね。
雑誌を見て思うのは、彼の言う事が完全に終始一貫はしていないし、気分で語る熱さが結構違ったりしている事はあっても、
語る言葉を、いかにたくさん持っているかっていう驚きかな・・・
星の数ほどの取材を受けても、その言葉たちが枯渇しない。
メールの彼とあまりに違って・・・
彼は私と逆で、語る時に言葉が沸きだすのかもしれないね・・・

維持することを難しいことと捉え、でもその難しさが増える事を楽しむ姿勢。
すごく共感できます。
だけど、その強さを、今の私は彼にもらってる。
彼はどこでエネルギーの供給を受けるのだろう・・・
自分で生み出すのかな?
それが若さなのだろうけれど。



今の彼が、元気で明るいビジョンを楽しんでいることを願っています。









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:50 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索