FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年03月31日 (Wed)

田中のこき からの言葉

桜が満開です。
今日は天気が悪くて、今はかなりの雨が降っていますが、気温が低くてまだ散りそうになく、咲き誇ったままたたずむように咲く姿は、ややもすると映画やドラマの為のセットの作りものくらいに見えます。

あまりなんでも待ち焦がれて焦ってるほうじゃないですが・・・
昨日はいつもより随分早めに、18時半過ぎにマニュアルを覗きました。
まさかの早さで更新してあって、びっくり!

聖くん、京都にいたんだね。
京都の桜はどうでしょうね?
藤田まことさんが亡くなった時、聖くんどう受け止めてるだろうって思ってたんだ。
必殺のお仕事では、前もそうだったけど、
脈々と受け継がれたシリーズという意識をしっかりと抱いて、
素晴らしいスタッフさんと、共演者、京都という地の力か、役者としての魂を燃やして取り組んでて・・・
今回も、決意新たに頑張ってる様子がしっかり綴られていました。





スクロールの具合を見ながら、それでも、「まさかこの話題だけじゃないよね?」って思いながら、読んで行きました。
まずは、中丸くんと同じように、自身がいかに楽しみにしているか、張り切ってるかを伝えてくれた。
それって、一番知りたいし、一番大切な事だもんね・・・

そして、聖くんは良くあることだけど、ストレートに書いてくれたね・・・「ゴメンねm(__)m」
謝って欲しいなんてことは、ぜんぜんないのだけど、
不安に思ってる事が通じてる、感じてもらえるのなら、もう本望だって気分になれます。
こっちこそ、不安に感じてゴメンね。

読んでて感じたよ。つか、気づいたよ。
じんじんのアメリカは、せっかく掴んだチャンスだって、それは解りやすかった。
だけど、5人の側からしたら、ワールドツアーは、おんなじ様に、せっかく掴んだチャンスなんだね!
そうだね! そうなんだよね!

その次には、解りにくいけど・・・
私にはそうとしか取れなかった文がある。
正に、待っていた言葉・・・じんじんへの、聖くんからのメッセージ。

 『色んな壁があると思う。 
  ぶつかると思う。
  それでも頑張ってきて欲しいと思う。』


その上で、自分たちだってそうなんだと・・・
でも、KAT-TUNって居場所を守ること。
今回の決断が、最善だったと言う思い。
それを伝えてくれたね。

もう、前へと進みだす聖くんがいたね。
私が想像した亀ちゃんの姿そのものの・・・・・





聖くんが書いてくれる本気の言葉には、いつも感服してきました。力をもらってきました。
今回のことも・・・
唯一の直接の語り場で、語ってくれたことで、もうそれでいいね・・・って思えるよ。
なぜだろうね・・・・・
聖くんのここでの語り言葉なら、示された決意なら、亀ちゃんもきっと遠からずの気持ちだって思えちゃう。
勝手な考えだけどね。

来れる、来れない(行ける、行けない)も、確かにいつも綱渡りのよう・・・
嘘をついたり、こそこそしたりして、やっと行ってる立場だけに、
「来れない」人間に一瞬の目線をあててくれる聖くんは、本当に救いです。

そんなKAT-TUNを守り通す聖くんの気持ちを信じて、見つめて行こうと思う。
そんな聖くんがいたら、亀ちゃんだって同じだと思える私だし。

ついて行くよ。
小さな一つのピースとして・・・・・





ストレートなメッセージを・・・・・・ありがとう。












All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





【More】









春休み、急にいろいろ計画して、2日から実家に行くことになり。
4日には、実家の帰りに、キスマイのコンサートに参戦する事にしました。

始業式が6日だったし、
月曜日の仕事を変わって欲しいって言われて、火曜になったから、娘に「行ってもいいよ~」って言ったら、大喜びで。
娘は、今うちわ作ってるよ。二階堂くんの。

チケットは、24日位に手配したのにさ、J-ticketですぐに取れちゃうのね~
拍子抜けなくらいでした。
今、届いたんだけど、さすがに角のスタンドでしたが、そんな後ろのどん詰まりじゃなかったよ。
満員になるのだろうか?
ずっとお世話になってきてるキスマイ、若い今からの彼らだけに、空席があったら・・・と、ちょっと気になります。





また、同時に郵便屋さんが、KAT-TUNのコンサートの申し込み書類も届けてくれたよ。

福岡は新潟に次いでだから、締め切り早っ! 
早速明日には行かなきゃだよ。

でさ~
ワールドツアーなんて、行く術持たないけれどさ~
PART2のところ、眺めてるとさ~
気になるんだけどっ!!!

台湾公演の下の、下へと並ぶ「・・・」

あれはどういう意味?
まだ続くっていう示唆?  
また東京で追加やろうってことなのかな?

それなら、6人でやったらいいのにね。
帰ってきてからさ。
グダグダな形だっていいじゃん!
「アメリカの匂いもいれま~す」的な。
前回も、仙台で突然合流だった・・・
やっぱり、ライブで合流ってのが、一番馴染みやすいんじゃない?

「・・・」が、ステキな示唆だったらいいね。








 →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:14 |  KAT-TUN的日々  | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.01(木) 16:29 |  |  【編集】
●隠しコメさま
この事態が突然に起こった事だったとしたら・・・
時間が経つほどに、ばらばらな時間が終わった後のことが気になるんじゃないかと・・・
その後のことまで、踏んだ上でのこの事態だとしたら・・・
少し怖い気もします。

「・・・」をどう使うか、仁くんの方が考えてくるのかもしれない・・・アメリカで。
25歳、人生の方向転換は、今やらなくちゃと焦る気持ちはきっとあるはず。
いろんな考えを巡らして、いっぱい考えて悩むのは、悪いことじゃないもんね。

じっと待つしかないのかな・・・
亀ちゃんもそんな気持ちなんだろうか・・・
もう、進みだしている5人。新曲は、番組じゃあまり聞こえなくて、5人か6人か確定できない。
5人か?6人か?・・・とても心配しています。

ゆっちや聖の言葉を大切に抱いて、亀ちゃんを見て行くしかないかな。
今はお仕事が楽しそうで、安心の日曜日の姿でしたけれどね・・・
ごんままっち |  2010.04.08(木) 17:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索