FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年04月27日 (Tue)

ライブに向けて

また次のコンサート当落で、あちこち賑やかだったり、ワラワラしたりしてるのではないでしょうか?
皆さんは、いかがでしたか?
希望が叶ってるといいのですが・・・

あたしですか?
それがね・・・ ひどいものでね・・・
今回は、全て、完全に全滅。
あの電話のアナウンス「今回はお取りする事ができませんでした」っての、心に良くないね。
一つでも当たってたら良かったんだけど。

でも、またまた頑張ってお友達が捜索してくれてたんだけど、別のお友達が、ご自分で余ってるってことで、熊本譲って頂けました。
福岡1回目と、熊本1回目。
これが今回は、あたしの精一杯の2回。
こんだけ気持ち綴ってきて、長く彼の背中を追いかけてきて、地元すらいまだに夜の部に行ったことがないという・・・
抱える環境は、そうやすやすとは、変わりはしない。
あ、だけど、大きな関所も、どうにかこうにか越えてます。
「コンサートに行く」ってことは話しました。
何にも聞かれなかったから、誰のコンサートか言ってないけど
聞かれた時、どう答えるか、いまだに思案中だけど。





で、更に今回は、自分ではどうする事もできなかった・・・全部外れて・・・
人気が上がってるし、ファンクラブの人数も増えてるんだろうけどさ。
あのアナウンスを何回も聞いたせいもあるんだろうけどさ。
何だか、呼ばれてないのに、こっそり忍び込むような気分になってしまって・・・
呼ばれてないあたしが行って、亀ちゃんゴメンね・・・って気持ちになってしまって・・・

こんな喧騒の、歓喜の、期待の渦の真ん中にいて、孤独感とか寂寞感とかに、勝手に襲われてるあたしです。
言ってもいいのかな?    
    ナンダカサビシイヨ  アタシ、イッテモイイノカナ?


どうしてこうも、切なくて、苦しい感情なんでしょうね・・・
彼はただ、遠くで歌っているだけなのに・・・


それでも、幸せだってことは解ってる。
彼って人がいること。
大好き過ぎる人に、逢いに行けること。
自力では叶わなかったのに、助けてくれる人がいること。
あたしは・・・しあわせ・・・・・








日曜日は、ずっと体の具合が気になっていたので、早く寝ようと思ったのに、12時まで待っていました。
珍しい事です。
やらなきゃならない事は片付いていたのに、じっと体を固めるようにして、彼の姿を待っていた。
その元気な姿と声、そして弾けるように笑ってくれたのを見届けて、15分頃テレビは消しました。
よかった! 元気だった!
何よりも彼の健康が大切なんだって、思い知りました。





5人の歌声は、ラジオで聞きました。
耳に馴染みがない曲は、まだ落ち着かないけど、もう時間もないし、少しでも覚えたいって思います。
どうやらアルバムをレコーディングしてる様子だよね?
ライブで披露される歌があるにしても、知らない歌をいきなり聞いて、あっけに取られたまま終わっちゃうんだろうな~
熊本の時には、何らかの変化が?
それとも、世界に向けてのアルバムなのかな?

じんじんがいないことって、負にはしない亀ちゃん達の意気込みがあるだろうけど、
だけど、正じゃないって、それは思うのね。
で、何もできないアタシなわけだけど、
こんな暗闇から覗きこんでるような心境になってしまったりしてしまうのだけど、
足りない頭で考えた。
   
  「何かできないの?」→→→

辿り着いた答え。なんだと思う?








  →→→「仁の代わりに、歌う!!!」

で、始めた。 あの恐ろしく早い英語の歌詞を歌う練習。
でも、一筋縄ではいかないね。
歌詞を見ても、どうはめ込んだらいいのか、あれだけ聞いてるのに、口が動かない。
で、まず、歌詞を見ながら、聞こえる通りのカタカナにしてみた。
これは娘でも練習しやすくて、「聞こえ英語」は彼女は覚えて歌ってる。
あたしは、ここまで来たから、またもう一度英語に戻って歌えるように、今練習中。

おバカな考えと笑う? ふふ、そうだね~~
だけど、あのじんじんの超早口英語は、じんじんのプライドや、Johnny'sでやってく為の礎や、その偉大なる存在意義だって、すごく感じてるから・・・
だから、それを大切に思って歌えば・・・
それが亀ちゃんを助けるかどうか、自信はないんだけど、
こんな事しかできないし。



狂ったように歌って身につけた「GOLD」、そして、歌詞を印刷して破れるくらいに練習した「HELL,NO」
この2曲は、体が覚えてるもんね。
残された時間はあと少しだけど、頑張ってじんじんみたいに歌いたい。
頑張ります。








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:54 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索