FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年05月25日 (Tue)

驚いた!亀ちゃんからの返事

なんか、タイミング悪く、土日とPCにまったり触れない日に届いたから忘れてました。

土曜日だったかな?
買い物から帰ってくると、ポストにコンサート事務局から2つも青い封筒が届いてたの。
娘が見つけて、
「なんやろうね?」
って。
これから、コンサートの案内なんか思いあたらなかったし、
NEWSか?? 関ジャニか?? と思いつつ見たの。
第一、もうチケットが来る予定もないのに、2通とか変だし・・・

で、手に取った娘が小さく叫んだ! 
「あたしの名前がある!! あ!もしかしたら・・・! 返事!年賀状の返事かも?!!!」
 あたしには、3通あるはず!!」
ってさ。 
そう・・・娘は、竜ちゃんと~五関さまと~ニカちゃんが好きなのれす。

家の中には旦那がいたんだけど、もう待ち切れずに開けたあたしたち・・・
あたしの名前の封筒には、確かに亀ちゃんの直筆(コピー)のお手紙が!!
もうびっくり!感激!
でも・・・・・・
よく見たら、東京と大阪のドーム公演の案内と振込用紙だったんです。
確かにお手紙の部分はあるんですけど、下半分はファンクラブの入会案内、裏はTOURの申し込み案内でした。

娘のは、ちゃんと竜ちゃんからのお手紙。
で、結果的に、ファンクラブに入っていない娘にまで、名前入りの振込用紙が来たわけです。
ドーム行けるもんなら、娘の名前のチケットが、300円高くても当たるかも知れないのにね・・・
あ~あ・・・ではありますが、貴重品だよ、娘の名前入り振り込み用紙。



で、竜ちゃんのお手紙は書き出しが「お手紙ありがとう~」で始まってて。やっぱりお返事だ~って感じでした。
内容と字は・・・あはは。
ま、ご想像にお任せして~っと。

亀ちゃんはいきなり、ライブのお話しからです。
  
  同じ空間&時間を過ごせるのは最高の贅沢だ!

って書いてくれてるよ。
8行のお手紙ですが、TOURへの意気込みが感じられるよ。
さっき書いた「贅沢」ね、これ漢字。漢字で書いてあるよ。すごいよね~
でも!でも残念・・・
「はじまりました」が「初まりました」ってなってる
初めまして・・・って使うからね~ 間違えちゃったね
正解は「始まりました」ですよぉ~~(笑)




薄っぺらなピンクの紙の、コピー然としたお手紙ですが、もう何回も取りだしてはそっと読み返します。
直筆って、ホントに大好き。
こうして、彼に書かせてくれる事務所に、感謝とお礼を申し上げまする~~

亀ちゃん、お返事ありがとう。














話しは変わりますが・・・
今日、美容院行ったんだ。 こんどの日曜、ちょっとしたコーラスの舞台あるし。
で、薬指に指輪がある男性の、でもあたしよりずっと若そうな美容師さんだったんだけど~
「途中で、自分で染めました?」
って聞くから、答えたのさ。
「1回だけね」
で、聞かれたのさ。
「なんかイベントでもありましたか?」
で答える。
「あ・・・そう言えば、そうそう、コンサート行ったから。」
終わりかと思えば、聞かれた!!
「へ~ 誰のですか?」
聞かれりゃ答える私です。
「え?・・・う~ん・・・KAT-TUNのですよ!」

でも、その答えに特別に反応するわけじゃなく、
「へえ~どこでやるんですか?」
「赤西くんは、今どうしてるんですか」
「一番人気があるのは、赤西くんですか?亀梨くんですか?誰ですか?」
などと、いろいろ知ってて、他のジャニについても
「演歌歌手の誰か・・・誰かの息子もジャニーズにちょっと入ってましたよね?」
みたいなコアな質問をいろいろしてくれて、
次々に答えるあたしも変なイキモノですが、週刊誌ネタに精通した、面白い人でした。

普段の生活で、男性と話をする事が全くなく、
仕事でも女性ばかりなので、なおさらですが、
ジャニのことを話せる男性、しかも「亀梨くん」なんて、ちゃんと言ってくれる人も、この世に存在するんだって初めて思いました。
まだまだ世の中って、広いな~

亀ちゃんもGoingの活躍で、男性に知名度が急上昇じゃないかしら?
たくさんの人に「亀梨くん」って呼ばれるようになるよね。
更に明るい所へ進む彼を、眩しく見つめていくよ・・・








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






関連記事
スポンサーサイト



編集 |  19:33 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索