FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年08月03日 (Tue)

レコーディングだあ

ゆっちがレコーディングの事実を明らかに!(笑)

ってコトは、ニューシングルですか?
もう、5人か?、6人か?なんて、ヤキモキはしなくていいんだろうけど。
どんどん進んでく5人がいます。
1人もきっと頑張っているんだろうなぁ~
少し前に見た、英文のインタビュー、アメリカ始め海外での仕事しか気持ちが向かないようなそんな気分で読んだし、聞くほうも、日本での今までの仕事やメンバーのことに、映画以外ではあまり触れてなかったけど、
一人が決まってしばらく経ち、これからについて、しっかり、ゆっくり考えられる環境だったらいいのにな・・・なんて、ふと思います。
だって、今年は初めてカレンダーを飾ってて、毎日必ずめくってるの。
まだまだ来年3月までは、じんじんも登場するんだよ。
だから、どうしても、1も5も考えずにはいられないです。


さて。
今、ここから振り返ってみたら、「Going!」は‘5人でGoing’であり、真っ白い衣装は、結婚式のそれに似て、まっさらからまた積み上げていくって気持ちが表れているような、そんな気がしてきます。



明日はマウピの開幕ですね。
手もとの余剰チケット、ぜんぜん動いてくれません・・・
めっちゃ焦ってますが、こればかりはどうしようも・・・
札幌の席の埋まりは大丈夫なのでしょうかね?

あたし、京セラもあることから、新しい双眼鏡を買いました。
マウピはアリーナが取れたから、楽しみなんですけどね。

マウピで北海道に行って、1日置いたらもう韓国でライブやる竜ちゃん。
かなりのハードさで流れてく毎日、とにかく元気で頑張ってくれたら~






ハードといえば、斗真くん。
またまた、すごい作品じゃない? 源氏物語だって。
人間失格の時も、すごいストイックさで、役作りしてたみたい。
もうずっとずっとずっと、ハードな作品が続いてて切れ目なし。
体もだけど、もう、精神的に大丈夫なのかって、気になってしまいます。
時間あったらよく洋楽ライブに行ってた斗真なのに、最近は更新もままならないようで・・・
すっごく忙しそう。
また、次は光源氏やるんだね。
人間失格でも、かなり濃厚なシーンもありました。
今回の斗真源氏はどういう風になるんだろう。楽しみです。

亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」が、近くではやってなくて、行ける見込みがない・・・
見たいのになあ~

明日は「カリエッティ」に行ってくるわ、ひとまず。
娘と久々デート(笑)






で。
聖マニュ出てきた~!

やっぱり、素通りしなかったね。
ちゃんとメッセージを届けてくれたね。
こんな、こっちを見てくれようとする聖や、メンバーを思いやる聖の姿に、あたしも幾度も救われた。
  一度なくしたモノはもう戻ってこない
それが、決意なんだね・・・

あたしもいつも叫んでいたいと思う。
好きな人には、笑っていて欲しい。

ホントに、何にも、なあんにもできなくて、
あまりにちっぽけで、ううん、かえって迷惑だよねって思うことだってしばしば・・・
だから、京セラはこそっと居ようかな・・・なんて思ってて。
でもね。
こそっとでも・・・いるよ。
ずっと見つめてる。ずっと想ってる。
「幸せに。幸せに・・・」ってずっと想うよ。想い続けるよ・・・





やっぱり、マウピ、メンバー出現の予感がするなぁ~
福岡に亀ちゃんは、無理かな?
こないだ来たばかりだし。
でも、こっそり、こっそり、亀ちゃんのうちわももって行こうかな~(笑)









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・






関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:39 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索