FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年09月30日 (Thu)

ニヒヒ(笑)

「週刊EXILE」って番組、見ていた人いますか?
あたし、EXILEはかなり大好きで、冠番組は一応全部見てます。

「週刊EXILE」は遅れて放送だし、「ひるざいる」は真夜中に放送だけどね。

「週刊EXILE」では、Vocal Battle Audition2が繰り広げられてきました。
途中で判明したんだけど、結局第3期のJ Soul Brothers のVocal二人を選出することが、最終目標として提示されて。

最初からずっと見ていて、だんだん絞られて、すると残ったメンバーを覚えてくるんだよ。
生活背景とか、音楽キャリアとか、
歌の上手さとか、声質いいなあ~とか、あと、度胸とか性格とかね。

昔、CHEMISTRYが選ばれたAuditionもずっと見ていて、親近感あったなあ~

今回も、断トツに感じていたのは、ガテン系と肩書がついてた、今市くん。
とにかく、歌が素晴らしく上手くて。
工事現場の姿じゃよく分からなかったけど、ルックスもめちゃめちゃカッコイイ
大人の雰囲気あるし、彼は残るな…ううん、残って欲しいな~って思ってた。


あとは、多田くん(和也くんなんだ~)とか、登坂くんとか、宮田くんとかかな~って。


若い世代も、伸びしろたくさんで、ずっと見ていたいな~って子もいたけど、EXILEの関連でVocalでデビューするには、まだ早いかな~の印象でした。

前述の通り、こっちでは放送が遅くて。
9月15日に赤坂BLITZでイベントみたいにして、最終選考があるんかな?ってところまで見ていました。





で。発表あったらしいね。
先日のとくダネでちらっと見た。

やっぱり、やっぱりね!
今市くん、デビュー決定でした
いやあ、お披露目姿見ましたが、合宿より更に磨きがかかって、ステージ上の人間の姿、雰囲気になっていましたね~

確か、彼も24歳じゃなかったかな?

また、もう一人は、歌は余りやってきてないということでしたが、静かな中に雰囲気があり、
歌を心を込めるのが上手に見える登坂くんが決まっていました


嬉しいもんです。
いいなぁ~ってひそかに思っていた人が活躍するのが見れるんだもんね。

もちろんね、受かる人あれば、落選の人があるんだもん。
ずっと見て来たんだし、フクザツです。
逸材ばかりだって思っていたから、他の人たちも、前にTAKAHIROが決まった時に落選しながらも、EXILEに加入できた二人みたいに、きっといつか夢が叶う日が来るように祈っています。
また、画面で見れる日をずっと待っています。



3代目J SOUL BROTHERS・・・活躍が楽しみです。
ちょっぴり母の気持ち、裏方な気持ちで「ニヒヒ・・・(笑)」ってね。











亀ちゃん、やっぱり風邪ひいちゃった??
レコーディングやってるのに、きれいな声で歌えてるのかな?

いやいや・・・お仕事辛くはないのでしょうか?

でも、あの言い聞かせ、彼らしいなあ!
あの言葉見てるとね、心配はするけど、でも、あの強がりは立ててあげたくなる。
「大丈夫?」とか、あんまり言わずに、そっと見守って、
例えば、茶碗蒸しとか消化のいいあったかいもの用意して待っててあげるような気持ち。
喉によさそうな、生姜湯とか、レモン入れた葛湯とか出してみたり・・・
そういう気持ち。
(あくまでも気持ちですから・・・)

昨日、娘と見てて、あたしも頭が痛かったり、娘もお腹が痛かったりしたんだけど、
二人して
「痛っ・・・・・・いいや、痛くない、痛くない!」
これ、連発(笑)
そのうちおさまった~~

亀ちゃんが強がれる範囲の風邪でおさまりますように・・・
いっぱい祈っています。
無理しないでね。









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:15 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索