FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年10月05日 (Tue)

おめでとう!! 5連覇・殿堂入り 

ベストジーニスト、圧倒的な票数ですね~  さすが、亀ちゃんのファンの方々はすごいな。
そうさせる亀ちゃんも、やっぱりすごいな。
あっという間に、殿堂入りしちゃいました。
おめでとうございます

いつも授賞式では、ちょっとはにかんだような笑顔を見せる彼。
それでも、この5年のうちに、照れくささと誇らしさの割合が変わってったような気がする笑顔。
少しずつ、照れくささよりも、誇らしさが多くなってくような・・・

また明日、テレビを追いかけなきゃだね。
今年で最後なんだもんね。

最近は、わざわざ調達してきた装いじゃなく、
「普段の着こなしですっ」みたいな雰囲気で授賞式に出ているような気がします。
準備する時間もないのでしょうが、普段から・・・というので魅せるのが、彼の貫禄であり、プライドであるのかな、最近は。











押しも押されぬスーパースターに昇りつめてく。
行っても行っても、きっと彼にしか行けない、まだまだ上への道が続いているのだろうけど、
ここから見ていると、どんどん高くなって、見上げる首が大変だよぉ~

そんな痛い首をさすりつつ(笑)、ふと思う。
出会ったとき、誰か知らない人だった彼ですが、ドラマに出てるとか、歌が売れてるって知ってたら、
あたしの心はどう動いたんだろうな~って。

出会った当初は思わなかったけど、しばらく時間が経ったとき、多分あたしの中には「掘り出し物見つけた!」みたいな雰囲気はあったような気がするんだよね・・・
(ごめんね)
それが今では、見上げるのに首さすってる・・・(笑)

亀ちゃんはすごいよ~!
ほんっとすごい。
だって、それだけ昇っていくにふさわしい人だって、心底思えるもん!
だから、遠くなっても仕方ないもん。






殿堂入り、おめでとう。 
明日の笑顔を、楽しみにして探します。







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・









おお~~っと。今、EVERYで流れたよ。
MのTシャツで、金のスターリングで。
またまた、Mが売れますね~

やっぱり、貫禄だね。 すっかり殿堂の風格、亀ちゃん。





【More】











えぇ~~~~
私事にて失礼します。

今週は、まさみんの気持ちを共有できると思いつつ生活しておりまする・・・・・




月曜日の勤務中、本部から連絡があり、他店舗(私の自宅の近く)のスタッフのお父さんが、はしごから落ちて、当初意識があったものの、今はない・・・との情報で。
そのスタッフは、すぐさま駆けつけられているとのこと(やや遠方)
で、とにかくその店舗は手が足りないから・・・と、あたしが派遣された・・・

で、急遽向かったそっちでの勤務中に、お父さんが亡くなってしまったと連絡。
あたしが毎日ヘルプに入っています。
普段は週2日が基本なので・・・ううっ
慣れない場所でのお仕事は、疲れ方が数倍です
明日は、その店舗は休みですが、あたしはレギュラー店舗に入ります。
木曜はまたヘルプで、金曜は無理やり休むけど、
それと言うのも、土曜日は一人でレギュラー店舗で働かなきゃならない。16時まで。
連休前で忙しいの必至なんですよね・・・
だから、明日はちょっといつもの場所に戻って、様子見ておきたいので、休めないこともないけど、行こうと思ってる。

で!で! まだあるから、まさみんなんですよ・・・
日曜と月曜は、社員旅行で広島です。
朝の集合、新幹線に乗れる駅に8時。
家を出るのが、7時少し前かなあ・・・
主婦じゃなきゃね、早く出るなんてたいしたことじゃないだろうけど、
家を空ける主婦が、早朝出るのはね・・・結構負担です。

泊まりは宮島。
まさみんやマウピメンバーが遊びに行ったとこ。
社員・・・とは言え、知ってる人はそう多くないからね。
これでも、パートの身でも、いろんな会に出席して、顔つなぎはしてきていますけれどね・・・

幸い、火曜日は休めるのかなぁ?
旦那が東京出張だから、またまた早起きかもしれませんが・・・
 

とにかく。
頑張ります。





皆様は、どうか楽しい連休を。










 →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:47 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索