fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年10月13日 (Wed)

11月17日

約1ヵ月後に新曲は発売となりましたね。

またまた、盛りだくさんだこと!
聖がものすごい小節のラップを書かなきゃならないわけだね~




楽曲について
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。

「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。

「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。




なんか、すごいね~
「何者にも似ることのない楽曲」
「コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲」
「カップリングにするのが惜しいほどの完成度を持つ、ファン必聴の1曲」
どういう人が、もう既に聞いて、こういうコメントを書くんだろ?

どっちにしても、楽しみだよね。
すっごいコメントなんだもん!
~「-」IS YOUR PART~   って言葉を最初に見た時、このコメントがなくても、何がしか、ファンに向けての思いが込められた曲なんだろうな~って想像できた。
ストレートに、ファンに向かって発信してくれんのが、最近のKAT-TUNの魅力な気がします。

限定は映像もあるし、竜ちゃんだし、絶対手にいれなきゃ!
通常ね~ どうすっかな~
ま、ゆっくり考えても大丈夫な商品ってことだからね。考えよう。

CDなんて、買ったことなかったあたしが、KAT-TUNのだけは買い始めて、それでも結構な数になってきたよ。
戦略でいつも2~3枚買う羽目になってるしね (>_<)
置き場所開拓がなかなか大変です。



11月17日かあ。
確かNEWSが11月頭に発売ですから、そのあとにはテレビでも歌ってくれるよね?
でも今、歌番組って、またまた減ってるような・・・・・
その姿を見ようとするのは、容易なことじゃないですね。













まだまだ続いてる、モヤモヤ頭。
あ~~~~自分でもうっとおしいっ!
聖くんみたいに、一人旅したいよ~ 
あの旅だったんだ! 
しばらく前に、事務の子のお友達が、大阪で聖くんを見かけたって話があったのさ。
「え??」って、そのときは半信半疑だったけど、書いてくれて、ホントだったんだ~ってびっくりだったんだよ。


しかしな・・・・・
なんで、したくてもできないことが、こうして増えながら年取っていくんだろ?




なあんて、わがままなこと考えてたら、チリの地中から次々に人が救出されています。
やりたいこと全く、まっっっったく出来ず、死の恐怖とだけ向き合った毎日を経て、今日、無事に救い出された。

あたしが持つ、ほんの少しの自由なんか、あの人たちと、救出を願ってテントで待ち続けたご家族に、差し上げなきゃ・・・だよね。

はい、反省。 







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:26 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索