FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年10月29日 (Fri)

しゃべりすぎ

今日はなんだか盛りだくさんで過ぎて行ってます。まだまだ最中ですが~~

今朝の空は、上空に強い風でもあるのでしょうか?
こんな風に真っ二つ!
P1010002.jpg
真上を見上げて撮った写真です。もう少し広角で撮れたら良かったけど・・・
なんせ、娘に「いってらっしゃい」と、外へ出たときに見つけた雲で、バタバタの時間。
急いで2回だけシャッター・・・だもん。





午前中は、今では古巣となった○協の「組○員のつどい」の参加しました。
あたしが委員長をやってた時の副委員長とは、今もたまにメールで話してて、一緒にあわせて行きました。
会ったのは2年ぶり位かも? 
でも、懐かしい感じはあんまりしなくて、なんかホッとしました。
いろいろ話したけど、全然感触変わってない~
聞くの、相変わらず上手だし、感じることの地点が今も一緒だな~

他にも、ずっと一緒にやってた人もいたけど、話もしないで帰られた様子。
でも、副委員長とは、ほんと純粋に○協で知り合ったのに、気が合うんだよね~
一緒にやれた日々は、今でも大切な思い出だし、社会での自信に繋がる貴重な時間でした。

なぜか、あたしが今の仕事だとバレてしまう場面とかあり、終わってから一人のおばちゃんに声をかけられました。
あたしの今の仕事、前委員長だったこと、今日質問したことなど、興味深そうにいろいろ聞かれちゃって・・・
名前まで改めて聞かれて
副委員長がまたバラすから~~

   あたしに惚れちゃいけないぜ!

あははは! 
もう決して兼業○○○はしないっすから。
今はただの場末の○○○ですよ(笑)






それから、真っ直ぐコーラスの練習に行ったよ。
12月のクリスマスコンサートの練習しなきゃだし。
で、帰りに久しぶりで、あたしが部長だった頃の副部長と話し込んだよ。
最近のあたしは、練習終わったらすぐ帰ってたから。
彼女の息子は野球一筋!!
勉強もめっちゃ優秀だけれど、野球が納得して取り組める環境を目指して志望校を決めてるって話。
またその息子、イケメンなんだわ~ あたしはファンを公言しております。
で、そうして筋を通す男子に、あたしはエールを送ることで、母である彼女にもエールを送ってきました。

望む道が開けますよう。
進んだ道が、一生懸命になれる場所でありますよう。

また来年はあたしも同じ立場。
家の娘がどんな心持で道を進んでいくのかわからないけど、希望を持つこと、夢を持つこと、
それを叶えるべく努力すること
・・・そんな姿を、見せてくれたらいいな~などと、考えながら、長いこと立ち話していました。





さて。間もなく出かけます。
7時から娘のコーラスリハーサルがあるので、送ってついでに眺めてきます。
今日のリハは、3日のこども祭りの分。
でも、明日は別のステージがあります。
明日は、あたしの母も見に来てくれるので、お昼ご飯の予約をさっきしたり、やっぱりバタバタしています。

でも久しぶりに、この前見逃したNEWSの新曲でも見たいね~って、Mステ予約して行きます。






亀ちゃんのこと、全然書いてないね・・・
未だに、まだそっちの本心は書けないです。書けてないです。
でも、いつもあたしってニンゲンのベースに彼はいるよ。
台風に気をつけてね・・・







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:18 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索