FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年11月16日 (Tue)

よっ!待ってました♪

一つ前の記事に、「NEWSがDVD出すのに~」って書いたばかりでした。
久しぶりの予感だった?(笑)
京セラのライブがDVDになりますね~ やった!
あたしが参加したのは一日前でしたが、でも、実際に行けた会場でのライブが見れるなんて、とっても楽しみですよん!

早速予約しました。限定盤。アマゾン安かったよ♪
新曲はまだ手元に届いてはいませんが、大きくなったテレビでの楽しみが待ってます。
まだブルーレイ仕様とかは、発売はないんだね。映画みたいにはね。
いつか出来たなら、きれいな画像で見れるんだろうなあ~ 
高くなるとは思うけど、高画質、ちょっと見てみたい気がします。



きのうのHEYは、不思議なシチュエーションで見てました。
あの番組は、前半に懐かしい歌のコーナーがあるよね。
あの時間、ご飯食べてたんだけど、懐かしいのは親ばかり。娘はあまり興味梨なんだよね。
で、今週は期末でもあり、録画があるからとやがて部屋にあがって行っちゃったんだ。
残った親2人。
そこで、動画のコーナーが始まったわけ。
一番に「珍プレー好プレー」って聞こえてきて、旦那が
  「まさか、また宇野かなあ?」
だって呟いてたの。
聞こえても分かんないし、さして気にせず、あたしは見てた。
するってーと何かい! その中日の宇野さんって人のヘディングが、&モア~出たじゃん!!
  「やっぱそうやん~!!  宇野は絶対やもん!」
旦那は大うけ。 いつも必ず、この宇野さんのヘディングは有名で流れるんだと!

そのあと、聖くんがカッパのミイラを見に行ったという話の始まり・・・
すかさず旦那!
  「佐賀やない?」
え?って思って・・・ 北九州にも確かなんかあったし、ここら辺はかっぱでんせつ山盛りなのに、なぜにすぐ佐賀?
  「だって俺、社員旅行で行ったよ」
話してるうちに動画が流れ出して~ 佐賀!大当たりっ!!
どんなミイラか・・・・・って、待ってる風情の間に、KAT-TUNが歌ったのだ。
ほんのちょっぴり微妙な空気・・・・・・・・・・・
家の中で見たことある(カレンダーね)連中がいるぞ~みたいな(笑)
しばし黙って、新曲鑑賞の2人。
亀ちゃんの高音、今回もバッチリ! ありゃ尋常じゃないキーだわさ。 ジャニーズにしてはすごい高さだよ。
あんま頑張ると、痛めるよ~  手助けもあるなら使ったらいいよ

そうして、いよいよカッパミイラの造り酒屋さんの映像が本格的に~
そして!!ミイラが!!!
   「かなり小さいよ。団体で見学に行ったりしてるんだから、展示!ってとこ。
    隠してる風情は無しだったよ」
ふ~ん・・・と、体験談を聞きながらカッパを見ました。
あれ、なんなんだろうね?
旦那の感想は、書くのは控えるけど・・・ なんだろうねえ? 不思議なミイラだね。


そうして。
旦那のお風呂中に、娘と録画を見たのね。
歌ばっかりリピートして、カッパとかの映像はチラチラっとね。
で・・・「また行く?」
ってあたしが言うと、娘「また田中?(笑)」だって~
そうだよね~
あたしたちが何とか行ける範囲って、聖くんの足跡しかないんだもん。
でも、いいじゃん! また聖くんの足跡、いつか追えるといいね~って、心に楽しみをしまいました。



だけどさ~ 番組ラストの星占い。ひどくない?
聖くん、田口くんは書いてないし、亀ちゃんはみずがめ座になってたよ・・・
うお座はいい運勢だったのに、亀梨和也はあんまり良くないことになってんだもん。
(みずがめ座は、旦那じゃい!)
事前調査、きちんとしてあげてよね~~








さて、さて。まだしばらく新曲披露が続くね。楽しみです。
明日あたり、CD来るかな?
今、ハイビジョンでまた少クラ見ています。






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





【More】








松平健さんの奥様が亡くなられました。
それだけなら、芸能ニュースなんだけど・・・
松平さんは今、博多座で公演中なのね。
こっちのローカルでは番組とかやってたりして、様子見てたんだ。
マツケンサンバのコーナーでのキラキラの眩しい衣装での、踊りや笑顔、見てたんだよね。

ニュース流れてから、博多座の公演スケジュールすぐ見た。
訃報のあった昨日は、昼公演のみ。
今日は昼・夜あるの。 明日は休演。

ことがことだから、今日は中止もあるのかと思ったけど、昨日のうちに東京に日帰りされて(東京滞在3時間?4時間?)今日は舞台に立たれています。穴を開けることはありませんでした。

東京との距離感も感じながら、舞台に座長で立つということの厳しさを、また改めて感じずにはいられませんでした。

あたし、ドリボの期間中は、亀ちゃんの無事をもちろん祈るけど、亀ちゃんの傍の、周りの、彼が大切に思う人の無事も祈ってきた。
何かあっても、知ることはないけれど、
彼が辛い思いを抱えなくていいように、全力投球が出来るように・・・祈る。
ライブでも、舞台でも「このたった一日」って見に来てくださる人がいる限り、個人の事情じゃ穴はあけられないのが、エンターテインメントの世界なのでしょう。

また亀ちゃんがそういう仕事になれば、あたしは祈るんだろうね。
それくらいしか出来なくても。



そして。この地で頑張られてる松平さんのご心情を察するとともに、
舞台が素晴らしいものであるよう、祈っております。
明日は東京へとか・・・お体を大切に。





 →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:01 |  KAT-TUN的日々  | CM(2) | Top↑

コメント

京セラにカメラが入ってるって聞いた時から期待してたもんね。
待ちに待った嬉しい知らせだよね。

自分が入った会場は、例え当日じゃなくたって嬉しいものです。
去年ライブのDVDが出た時、あの会場に自分も行ったんだなぁ~って思ったら、
今までDVD見てた時とは、明らかに気持ちが違ったもん。

私の観劇したドリボ(去年と一昨年ね)は、DVDにならなかったのね。
それが、未だにとっても残念に思ってるの。
特に、一昨年の「アンダルシア・・・」が。
あれが映像になってないのが。
今でもそのことを残念に思う時、脳裏にちゃんと浮かぶもの。
真っ赤な衣装の・・・
あの素晴らしい群舞。
映像に残っていたらって・・・思うよ。

ごんままちゃんの思い出の地のライブがDVDになって、ホントに良かった~♪
私も楽しみです。


hide |  2010.11.17(水) 16:34 | URL |  【編集】
●hideさま
帝劇は、頑張って行っても、あたしが参加したものは全く記録に残ってなくて・・・
だからこそ、行ってよかった~ってことにもなるんですけど、映像が残ってると思い出すのにいいのにな・・・とそれはいつも思ってきたから。
今度こそ!です。メインなのは。
あの暑さ、一人で立ってたあの場所からの眺め、思い出しています。

今年頑張ったファンたちへの早めのお年玉だよね~♪


ごんままっち |  2010.11.19(金) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索