FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年11月24日 (Wed)

「宴」報告

頑張って、気に入るまで創り込んだこのクリスマステンプレ、どう??
今変えても、約1ヶ月しか使えないから、一足早くクリスマスです。
どうしても、テンプレはオリジナルが使いたくて、相変わらずせっせと作りますね・・・
ま、改造なんすけどね。
でも、どんどん、用語とか構成とか解ってきて、なかなか楽しいのです。



さて。今日も仕事して、小さなおにぎりを車の中で食べて、コーラスに行って、
灯油買って、発泡酒買って、やたら疲れて帰りました。
左目が相変わらず痛くて、コンタクトは諦めてる状態・・・

そんな私が参加した、誕生日の日の忘年会。
チェーンの先輩方はもちろん、第九で一緒に歌って知ってる人がいらしたり、
娘が小さいときにしょっちゅうかかっていた小児科の○○○さんは、声をかけると
「あら!やっぱり○○○ちゃんのお母さんだったんだ!」
って分かってくださってたり・・・

くじ引きで座ったテーブルは、完全アウェーでしたが、この性格!(笑)
すぐに遊んでいただけました。
ビンゴとかあって、あたしは当たらなかったけど、エビスの黒が当たった人から
「誕生日だぁ~」ってもらっちゃったり(相手は、問屋さんの所長さんだったから、みんなで~♪)
うちの店の先生が、役をされていて、
「家の店のスタッフが来てますが、今日が誕生日なんです!」
って紹介されてしまい、赤面しながら全員でのHAPPY Birthday を歌っていただくことに・・・

ホテルは白亜の高台にそびえるもので、すべてが真っ白!!
CIMG2643.jpg CIMG2642.jpg
なんだか、上下の感覚がなくなるような、そんな不思議な~

お料理はどうやら1万円くらいのものだったらしいです。
あたしの誕生日って、ボージョレーの解禁と重なるんです。
今年は18日でした。
で、限りはあるけど、ボージョレーも用意してありますって言われたから、お隣の若い男性(30歳くらいらしい)も、ワインがいいってことで、しょっちゅう頼んでくださったから、ボージョレーを満喫しました
CIMG2641.jpg
お料理は、ブッフェ形式でしたから、写していませんが、鶏だって思ったら、ホロホロ鳥だったり、
なんか、やたら高そうな材料がいっぱい!
お腹いっぱい食べたつもりだけど、まだまだトライしきれないのもありました。


そんなこんなで、慌しい中、誕生日にしか見れない、亀ちゃんからのおめでとう・・・見逃すところでしたよ
ふとしたことでNETに行って、無事に拝見いたしました。
素晴らしいです!!!
大好きな人からメッセージだなんてさぁ~
見逃さなくて、本当に良かった




メッセージを頂いたたくさんの方々・・・
もう一度改めて。 
ありがとうございました。
皆さんがいてくださってこそ!のあたしです。 
これは絶対間違いないですから~~  
本当に、あったかい心を、ありがとうございました。





All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




【More】









竜ちゃんが始動?? まさみんと東京で一緒??
ソロコンのお話が具体的なんだろうか?
マニュアルに書いてるんだもんね・・・

娘がそわそわしています。

東京だけとかだと、悲しくなるからね・・・
ツアーだったらいいんだけどね・・・・・






昨日は、亀ちゃん、仙台にて大活躍のような~ そんなような~
バッターとの対決?
他にもいろいろ??
何?  胴上げまで???

いやはや。楽天の皆様、楽天ファンの皆様、彼の勇姿はいかがだったでしょうか?

しかし。あたしも遠い昔とは言え、ダイエーの感謝祭には行ったことがあります。
でっかい望遠カメラ持って行って、選手を写したよ。
だって、すごく近くに居たりしたんだもん。
きゃ~~~って、それは盛り上がったなあ。

で、今回。
当てはめて考えてみたりしてました。
あたしが、楽天ファンで、感謝祭のチケットをようやく取って、朝早くから楽しみにして出かけて。
そいしたら、スポーツニュースでは、見た気もするけど、よく知らないアイドルさんがずうっといて。
なんか、彼中心のコーナーとかいっぱいあったとして・・・
(昨日の様子は、詳しく、事細かに知ってるわけじゃないですけれど)
亀ちゃん、コアな野球ファンにどう映ったかな?
冷たい目線とか、なかったかな・・・

もちろん、亀ちゃんには責任はないですよね。
企画した楽天とか、日テレとかが盛り込んだ内容でしょうからね・・・
でも、Goingが、男性にも馴染んで見られてるような声も無きにしも非ずで、亀ちゃんの頑張りや、その人柄が評価され、浸透してるって、そんな気がして嬉しい中、
今回、大丈夫だったでしょうかね?

はい。やっぱり出てくる老婆心です。
老婆だから、仕方ないっすけどね・・・・・・・お許しを。

ファンの目線での取材、言葉遣い、尊敬のまなざし・・・
そういうのを亀ちゃんが忘れてなくて、そのままで取材してきたから、すごくステキなプロジェクトなんだって、そんな風に思えるし、
野球のこと、知らなかった娘が、亀ちゃんのコーナーをチラッと見てきただけでも、クライマックスとか日本シリーズとか楽しめた様子見てて、
ファン目線って、当たりだったな~って感じてて。

で、今回は、どうだったでしょうか?
もちろん、彼にとっては夢の時間だっただろうけど、
もっともっと選手とのイベントを期待していた人、ファン、居なかったのかな?

ふ・・・と、ちょっぴり思ってみたのでした。


亀ちゃんに、悪い声が注がれることがありませんように。





 →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  19:07 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索