FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年11月26日 (Fri)

すごいアクション!

月、水、木とお仕事だったから、今日はやっと映画に行くことにしました。
ハリーは娘とじゃなきゃダメだから、岡田くんの「SP 野望篇」にしました。

テレビシリーズは、家の中のどこかに録画がありそうなんだけど、探す間がないまま~
ちょっとでもちゃんと知ってから行こうと思っていたのに、結局何も下調べ梨で行ってしまいました・・・

そのせいで、やっぱり???な部分がありましたが、アクションがとにかくすごくて、充分手に汗握る時間でした。
岡田くん、吹き替え梨で自分でアクションやったってね。
すごいよ~~
渋滞で並んでる車の屋根を走ったり、投げつけられる自転車をよけて壁を走ってる!

ジャニーズには、いかに多彩な才能があふれているか、また思い知らされます。
今朝は斗真の光源氏姿もチラッと見れましたしね。

これからでも遅くない! SPの物語、探すなり借りるなりして、井上(岡田くん)の秘密や背景を知ろうと思います。
そして、「革命篇」への準備をしたいと思います。
そのほうがもっともっと楽しめるに決まってるから~
そうしたくなる作品でした。

2時間に満たない長さだったはずなのに、すごく盛りだくさんに感じた映画でした。










All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



【More】









さて。今日も実は朝からメールでばたばたしていました。

同じ子ども会で、娘さんが2人、一時期コーラスにも参加されていた方が亡くなったとのこと。
コーラス経由で知らせは来たのですが・・・

その方の上のお嬢さんは中学3年生。受験生です。
お母さんを亡くした心を思うと、いたたまれません・・・

とってもステキに笑う方でした。前に前に出るようなことはなかったけど、積極的ではあり、
役員などの仕事はそれはもう、きちんとこなされる方でした。

家の娘が小学校1年生か2年生だったか・・・
子ども会で、夏休みにまだ(当時は)泊まりのキャンプをしていました。
娘は一人っ子な上に、なぜか子ども会では同学年は男子ばっかりで、女子は一人しかいないの・・・
泊まり・・・となると、ぽつんとしてしまいそうで、あたしも参加するにあたって悩んでいました。
それでも、行かせて、心配はして・・・
で、その一つ上のお嬢さんが面倒見のいい子でね。
亡くなったお母さんにも、「よろしくお願いします」って事前に頼んでいたら、それは良くしてくれたみたいでね。
朝、迎えに行ったら、もうずっとくっついてて、
そのまま、その日に、そちらのお宅で遊ぶ約束をしていてね。

楽しそうに笑う娘の笑顔とともに、本当にありがたかったこと、心底刻んでいます。


それ以来、コーラスを辞められてからは、話す機会さえなかったんですが、
どうしても、行って手を合わさないと気がすまないような気がして、
18時からのお通夜に参加してきます。

なんだか、今日は「死ぬこと」を、考えてしまいました。
つい最近まで、ステキな笑顔だった人が、今はいない・・・・・
突然、消えてしまったようで、なんともいえない切なさでいっぱいです。

あたしもいつか確実に消える日は来るんだな・・・
そればかり思っていました。
だから、今は大切なんだって、そう思わなきゃいけないんだって、
そんなこと、考えていました。



心から、ご冥福をお祈り申し上げます。
残されたご家族が、しっかり生きて行かれるように、お祈り申し上げます。
娘ちゃんたち・・・頑張って・・・。





 →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  16:40 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索