FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2010年12月16日 (Thu)

ベストアーティスト2010

あたしの街でも、雪がちらちら舞いました・・・・・ 寒い一日です。
どうやら、初雪だったようです。


夕べの生放送、いかがでしたか?

慣れたとは言え~~  
またまた、力入りすぎちゃいましたかね? (笑)
リアフェ歌うっていうことで、すぐさま心配はしてたんですよ。
あの「ぎりぎりで・・・」は、音はずしのレギュラーフレーズだもんなぁ。
最近の歌に較べたら、キーは高くないって思うから、緊張感とか出ちゃうんでしょうかねえ。
伴奏がないし、一人だし、ごまかしも何にも出来ない状態だもんね。
音が下がってたね~
半音くらいは低かったかなあ~
竜ちゃんのハモリが入って、なおさら音の乱れが目立って・・・残念! 

で、今度こそ!!!が、裏目だったかしら・・・
Goingでは、「エ」は完全に1音くらい高く入りすぎました~
高くとろうって意識しちゃったんかなあ・・・
ポン!と出た音は、ひょいっと高くて、娘と顔見合わせて、苦笑い~
「Dream~」は、エフェクトを使って、うまくカモフラージュして、乗り切れたかに思えたし、
そのあと、立て直しながら、一生懸命歌ってた!よね。

で、「道は果てしない夢に続く~」の2回目でしたぁ。
「続く~」で、不審な音あり。あや? ユニゾンでなくて違う音が聞こえる~~
   あたし 「また亀ちゃんじゃないよね?」
   娘 「誰かなあ・・・」

歌い終わってから、録画中再生機能を使って、再生して聞きなおす。
何回か・・・何回か・・・・・
二人の意見としては・・・「竜ちゃんじゃない?」

娘は竜担ですので、ま、そこに収めました~(笑)
マジ、亀ちゃんじゃなかったって思う。
ちょっと安心させていただくことにしまして・・・

中丸くんの音取りは、いつもきちんとズレがないんだけどね~
少クラで、すごく緊張してる顔してても、音はズレないんだよね。
亀ちゃんはね~ 生放送は、結構高い確率でありゃ~だったりしますが・・・

いいんです。いいんです。
全て包括して、大好きですからねっ。
ま、もうちょっと、耳を鍛えたらいいのかな?
リアフェとかは、ポロン~っていう少しのイントロだけで入らなきゃならないから、難しいんだと思うけれど。

でも、なかなか目線がカメラ向きだったり、舌打ちもあったりで、ワクドキしてました。
5人揃ってるの見るのは、なんだかホッとします。
しかし、あの光がいっぱいのステージは、家のテレビは反応が遅いんですかね?
ぼけるんですわ。
LEDレグザ、素早い動きに付いて行けず・・・(哀しい)
ましゃ~~~~~ 頼むよ~




最後になりましたが。
てごちゃんのお耳に囁いたのは、いったいどんなことだったのでしょうか?
うん、もう! 
気になるじゃん!(笑)
あの声を想像しただけで、耳がとろけそうになります。

彼の体温、
それが握手であれ、吐息であれ、座ったあとの椅子であれ・・・
あたしには、この世で一番の憧れですからね~
吐息だったら、もう・・・瞬殺だわ。




あ、余談でした。すんません・・・
またMステ、頑張ってね~ いっぱい応援して、いっぱい祈ってるから!









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:52 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索