FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年01月10日 (Mon)

ゆるふわカール

1時間遅いGoingを、1時半まで起きてはいたのに、見ないで寝て・・・
今日、旦那が午後お仕事でしたので、お友達に言われて取り急ぎ拝見しました。

ゆるふわ~なクルクルにしたんだね。
長さは切ってない?
色はかなり茶色な感じ~
うん、うん、悪くない(上目線、失礼)
でも、Vが流れたら、さらさら亀ちゃんが出てきて・・・較べちまうわけさ(笑)
で、
で、
あたしとしては、個人的には、サラサラのほうが好きですね~

なんか、そのほうが精悍に見える感じ。
あたしは多分、亀ちゃんの「可愛さ」とかは、あんまり意識してなくて、
「カッコよさ」とか「瞳の強さ」とかに惹かれちゃう方だから、ゆるふわ~よりは、さらっとしたのがいいのか?

あはは。好みなんでね。
皆さんは、巷はどうなんでしょうね?









3連休らしいですが、あたしは、土曜は夕方までお仕事。
昨日は、娘の読売交響楽団のステージの為に、K市K区まで行ってました。
毎年、クリスマス狙いか、ニューイヤーで行われる、この読売交響楽団のコンサート。
地元との繋がりや、地域貢献みたいなニュアンスです。
子どもたちや、地元募集の合唱団がステージに上がるし、
地元のソリストが、歌います。
でも、やっぱり読響の奏でる音は素晴らしいね~
今年は、わが街での公演が参加者不足で中止になり、K市の公演に参加した娘ですが、
彼女のピアノの先生も、あたしの第九の友達も、遠くにもかかわらずチケットを買って来てくださいました。
娘の祖母も、遠いのに、寒いのに、来てくれたよ。

もう来年の今頃は、絶対にないもんね~ 娘がステージに立つなんて。 受験生だもん。
その先は本人が選んでいく道だから、どうなるかは知らないけれど、
今回で、ステージの上で歌ってる娘を見るのは、ひとまず終了かもですね~

練習期間が短かったけど、口の動きを見ていたら、しっかり歌えていたようです。

来年、このイベントは、モーツァルトのレクイエムをやるんだよ。
あたし、出ようかなあ~~♪
今までは、娘の世話があって、このイベントに一緒には出ないようにしてたけど、
来年は娘出ないし・・・
レクイエムが歌える!! きゃはっ!  
参加費、多分高いけど、出ようかなあ~~(笑)

コンサートのアンケートの下の欄にあった、「資料希望」に、○をつけて提出してきたあたしでした・・・



帰り道は寒かった!!
夜の街を歩くなんて久しぶり・・・
でも、寒すぎて、ゆっくりした気分じゃなかったのが残念!
攻めて、夜景だけでも・・・(笑)
P1090001.jpg  P1090002.jpg
モノレールがあたしには珍しい~~(笑)
でも、来なくて写せなかった




壊れたデジカメ、新しいの買いたいのに、こんな風な連休では、買いに行く時間がないの~
今日は旦那は昼に仕事行ったし、
一人で買いに行くのは、ちょっと寂しいし、
娘は、未だに宿題やってるしっっっ

手振れ補正バッチリな小さくて、軽いやつを買ってやるわ!
本日の映像は、かなり昔に買った、大きくて、当時の超高性能だから~~(笑)

思い起こせば、小さいデジカメをどうしても欲しかったのは、ブログはじめたからでした。
それから、でかけるときには必ず持ってて。
あたし、携帯で撮るのが、それはそれは苦手なの・・・
それでね。
月日が経つわけだ・・・ 壊れても、元取った気もするもん。
いろいろ写したしね。

明日、始業式だから(今年、やたら冬休み長いんです・・・)、宿題終わらせて、娘と買いに行こうかなっ











All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:25 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索