FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年01月20日 (Thu)

パンとカツだけっ!

特にネタがないから短めで・・・


火曜日の勉強会って、いつも各店舗持ち回りで準備して、講師とか場所とか手配するのね。
で、お弁当も準備します。お茶込みで1,000円予算じゃなかったかなあ・・・
いつも色とりどりのおかずが入った、女性らしいセレクトがされています。
なので、ご飯作ってお腹空いてても、おやつくらいで我慢して出かけて、帰ってからお弁当を食べます。

で、この日のお弁当、ほそ~い箱で「浜勝」
ありゃ?いつもと違う感じ~って思ってたら、帰って開けてみると、カツサンド!
ほんっとにカツサンド! マジでカツサンド!
カツと、パンと、多少の味付けのみ!それ以外は全く梨!!
せめて、キャベツがはさんであるとか~
サラダがついているとか~

あたしは、旦那に見せながら言ったよ。
  「同じ値段だとしても、この箱の中に、卵やら、ハムチーズが入ってるのを選ぶわ!」
旦那も頷いた。




いやはや・・・・・・・
全部食べ切れなかった。 飽きるんだもん。
作って行ってたカレーを美味しく食べました。

ずっとずっと前に、KAT-TUNが大食い大会したの、思い出してた・・・
なんだっけ? うたばんかな?
ずら~っと並んだカツサンド。
有名なお店のだったはずだけれど、
それって、あまり関係なくなるような気がする~ 今回の体験上。
さぞかし食べにくかっただろうな~って、「何年前じゃ!!」と自分ツッコミを入れながら、冷たいカツサンドを口に運んでいました。



お弁当が用意されてることが多い職業だよね? 亀ちゃん。
それってさ、食べたいものが食べられる環境にないってことなんだな・・・なあんて、ふと考えたりしたの。
菓子パンでも、カップ麺でも、粗末でも、店に行って選んで食べられるのは、もしかしたらまだいいのかも?
用意してあるのしか、選択肢がないお食事・・・
そういう面では、貧相なこともあるのかもしれないなあ~ 精神的にも。









昨日、「美咲ナンバーワン」を始めてオンタイムで見たよ。
藤ケ谷くん、相当頑張って不良やってる! 
北山くんと二人、めっちゃ中心やん!

だけど~ これって、ごくせんとかぶりすぎてない?
コメディータッチ演出が、漫画チックやし。
舞台となる教室が、なぜか外れたところにあって、階段を3段くらい下がらなきゃならない・・・
ごくせんの映画の時と似すぎてますよ。
既に、全員出席しましたから、あとの流れが見えてくるようで・・・
大丈夫っすかね?

キスマイの「FIRE BEAT」が使われてるようなことだったから、楽しみにしてたのに、
FIRE BEAT~♪  のはずのところは全て NUMBERONE~♪  と歌いかえられてる。
で、娘と話してたんだけど、7人分の声はしないような気がする・・・
もしかして、二人だけ?
だって、あまりに迫力がなくなりすぎてたよ・・・

あのパフォーマンスつきの「FIRE BEAT」を、」それこそを、世間様には知っていただきたいなあ~
キスマイの成り行きを、ちょいと気にしながら見てた「美咲ナンバーワン」でありました・・・






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:29 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索