FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年03月22日 (Tue)

5周年ですね♪

今日は、KAT-TUNのデビュー記念日。5周年ですね。
おめでとうございます。

去年のカレンダーが、もう残りほんの少しになりました。
今日の写真は6人です。
今日っていう日を、足跡として焼き付ける5人と、思い出になった1人がいるんだよね・・・
でも、それぞれが活躍している、今日という日を、5年という月日を、あたしなりに重たく、ずっしりと、味わい深く受け止めているような、そんな日です。

彼らは、亀ちゃんは、どんな今日っていう日をすごしているのかな・・・
Goingで、生放送で、姿が見れて。
「本当に無事でいてくれた・・・」
そればかり浮かんでました。

彼ら自身の中にも、大きなうねりがあり、波を乗り越えて、今があるんだろうね。
日本も今、前代未聞の自然が起こした状況の中、前へと少しずつ、少しずつ進んでいるところだよね。
あたしなんて、デビュー少しだけ前に、亀ちゃんにめぐり会って、それからしか見ていないから、そこまでの道のりは知らないのだけど、
5年間は、ずっとずっと、見ることくらいは頑張ってきた。
少しずつ、少しずつ、彼に彼らに寄り添ってついてきた。

そうして迎えた5周年。
今年のいろいろな計画は、もしかしたらこの未曾有の事態に阻まれることもあるのかもしれない。
だけど、今までとなんら変わらず、彼らの活躍は、多くの多くの人の力に、笑顔になってくれるのは間違いないよ。
あたしみたいに、ほとんどなんら変わらない生活をしてる人間。(申し訳ないです)
正反対に、全く何もかも我慢と試練ばかりの生活の方々。
できる限り、不平等がないように、彼らの活躍に接することが出来る5周年であってほしいな・・・
そんなことを、考えたりします。

今は、今すぐはちょっと難しくても、
やっぱり彼らの活躍で、多くの笑顔を、エネルギーを取り戻すお手伝いをしてくれたらな・・・と願います。


今、5人で迎えたこの日・・・
それはとっても大切な、リスタートとでも言える、3月22日であるんだって、そう思えます。

これからも彼らの道は、未来へとひたすらに続く。
デコボコ道も、坂道も、また5人で乗り切りながら、
その時間を「素敵さ」に変えて身につけていく彼らを、あたしもそおっと、眺めさせてもらえたら嬉しいです。



頑張れ!KAT-TUN!   未来に向かって、真っ直ぐ進め~!!












5年間のいろんな亀ちゃんの顔が、表情が、ぐるぐる頭の中を回っています。
そうして、その顔は、男らしく、凛々しく、たくましく、少しずつ少しずつ変わってきた顔たちです。
あたしに、「自分が自分であることを頑張る!」ってことを、教えてくれた彼の姿。
彼はその姿をずっと継続させて生きてる・・・
すごいな・・・
いつもそう思う。

あたしも、この5年があったから、今がある。
彼にチカラをもらいっぱなしの日々でした。

また新しく、そんな気持ちで、あたしも次の1歩を出さなくてはならないですよね・・・
彼らに恥ずかしくないように、生きなきゃね。










All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:03 |  KAT-TUN的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索