FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年06月28日 (Tue)

まさか、また・・・・・

朝の忙しい時間帯に、何気なくつけているめざましテレビにて、スポーツ紙の情報としてさらりと流れた話題に、ハッと耳が停まったのでした。
ヘイセイメンバーの喫煙。無期限活動停止。
年齢を聞いても、メンバーがピンと出てこないあたしは、寝ぼけ眼でそれでもいつもよりそのニュースを耳にして目が覚めている娘に聞いてみた。
その名前。
その時、携帯で見てみたニュースには探せなかったけど、時間が経ってから見てみると、実名がどーんと出ていました。

女性週刊誌に出た写真は1年前やらもっと前やら。
なぜ今頃?? それも気にかかりますが、ご本人が認めた以上は、もうどうでもいいことですね。
今だって見事に未成年ですから。

新曲が出るそうで、テレビで流れたりしていたこのときに。
10人は9人になった。

あたしのようなおばさんが、ジャンプを語ることもないのですが、
亀ちゃん好きになって、ジャニーズ好きを復活させて、たまたま最初にいったのがNEWSの復活コンサートTOURだったんですね・・・
そこには、部外者ともいえる、苦しい歴史を知らないあたしには、背筋がぞくぞくするような、開放感と喜びが満ちていた気がするんだよね。

「星をめざして」を、一緒に歌うあたしと、なが~~~~~~~いことPちゃんが目を合わせてくれた、あの瞳です。
今でも忘れることが出来ない、その瞳。
そうして、会場にちらちらあった、内くんのうちわたち。

やってしまった本人はもちろん、NEWSメンバーがみんなで分けて背負ったものの大きさをその時は言葉には出来なかったけど、今の彼らを少しでも知り、その上で記憶を辿ると、先ほどの開放感と喜びがあふれる様だったんだ・・・そう感じることが出来るのです。
そう。そして、彼らを応援し続けたファンの方々の、こみ上げる思い・・・





少し前には大阪で事件がありました。
そして、今度はデビュー組。
彼らが人気絶頂なのかどうか、あたしは判りません。
KAT-TUNだって、まだまだ嵐さんとか見ていると、知名度は低いと思っています。
ジャンプさんは若い子達のグループ。
人数も多いし、葛藤も迷いもいろんなことを人間として抱える時期だし、その上で仕事があり、人の目に終始さらされる。
でも、社会人でもあり、責任もあり、更に学生でもある人もいるのかな・・・
思い通りにならない事、これでいいのかと迷うこと、もっとこうなら!と憤ること・・・

頭、ごちゃごちゃになりそうにもなると思う。
だけど・・・
しちゃいけないことは、いけないんだよね。

彼が背負うものは、一旦早くも出た世間、社会ってところからの引き摺り下ろし・・・という処分。
でも、残った9人が背負ってステージに立つその重さたるや・・・
どうして、こんなことになったかな・・・悲しい気持ちになります。

山田くん、中島くん、薮くん、光くん・・・
小さい頃から亀ちゃんと一緒のところもあったから、ずっと見てた。
山田くんはTOURに来てくれてたから、生でもすぐ目の前で見たことだってあります。
薮くんは、帝劇で・・・
今、どんな顔して、どんな思いで新曲プロモーションのことやら、テレビ出演やら、いろいろ被ってくる波に耐えているのでしょうね・・・・・

とにかく、頑張って欲しいです。


そうして、当の本人くんは。
どんな形だっていいと思う。
今度のことを、心の中で、強く強く噛み締めて、
また立ち上がって、今度はキッと目をむいて、自分に厳しく、自分の道を確実に歩んでいって欲しいと願います。


9人、頑張れ!
ファンの皆さん、頑張ってください!










All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:01 |  ジャニじゃに的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索