FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年06月30日 (Thu)

ひとしきり、雨。

暑い日でした。陽射しもギラギラしてきそうでした。
でも、帰ってきてから遅いお昼を食べ終わる頃、一陣の風と共に空が暗くなっていきました。
やがて、相当な暗さになり、ゴロゴロと音がし始め、ザーーーッと雨が降りました。
ひとしきりの雨。
すっかり涼しくなってくれて、ありがたいです。
まだまだこちらは梅雨ですが、夏の夕立のようですね。

ここ最近、季節の変わり目に、季節先取りの気温がガンッときます。
一気に暑くなったり、寒くなったり。
体が慣れないうちに攻め立てられるかのようで、応えます。
その責めの後、その他は緩められるのですが・・・
やっぱりどう考えても、こどものころの気候とは違います。
地球はずっと同じではいられないのでしょう。
生き物はどうなっていくのでしょうかね?


今朝も大きい地震がありました。
安心で安全な日本は、いつ戻ってくることでしょう・・・




で、今朝驚いたのは相葉ちゃんの入院のことでした。
東京ドームでのイベントが映ったりしていましたけど、相当疲労がたまっていたのでしょう。
「バーテンダー」の姿、手さばきがとても素晴らしくて、見ていましたが、どんどん細くなっていき、頬がこけていくようでとても心配でした。
気胸かあ・・・ 確かに体型はそうだわ・・・
ぜひゆっくりして、体力つけて欲しいと願います。



亀ちゃんは、巨人のヤクルト戦in福島(郡山)へ行って、いろいろとイベントというか、活躍をしていたようですね。
彼のこの1~2年の移動距離といったら、ハンパないでしょう!
亀ちゃんは気胸って感じの体型じゃないけど、
食べることもきちんとできる人だけど、
この気候です。
ものすごく暑い外と、多分冷え冷えのスタジオ・・・風邪などひきやすいです。
どうか、頑張れるように、元気でいてくれるように心から祈ります。
正念場はこれからですものね・・・・・








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・










【More】










昨日、いつもの第九の友達とランチデートで。
決めていたイタリアンの店、店休日は水曜じゃないのに、閉まってた・・・・・
次に行ってみたパスタのお店は店休日
仕方なく、粘れるのは粘れるお店に行きました。

よくしゃべります、あたしたち~~
で、おかしかったよ。
あたしは、彼女の今まで聞いた好みとか考えて、光一くんの「SHOCK」行ってくれるかな~っと、勝手に考えて水曜日休みの彼女想定で、水曜のチケットも申し込んでいたんだ。
当たれば話そうって思ってた。

そうしたら、彼女も、前に一緒に行った、水曜日のクラシック・ランチタイムコンサート、気に入ったのがあったらしく、チケットを2枚買ってしまってて。
「もしかして、行く?」だって~

あら同じ。・・・・・てなもんです(笑)

で、彼女やっぱり「SHOCK」に興味津々! 「当ててね!」だって~(^_^)
あたしは帝国劇場という、その格。そして、そこに亀ちゃんが座長で仕事をするに於いて、あたしに出来ること・・・について熱く語るのでした。
決してジャニヲタではなく、麗しいクラシック演奏者や、韓流やらが大好きな彼女。
ちょっと違うから、ちょっといい~
そんな二人の、賑やかランチタイムでありました。

この次は、先のイタリアン、リベンジしたいです







 →よかったらパチコーンとおひとつ・・・



関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:44 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索