FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年07月04日 (Mon)

楽しく、しっとり、楽しく。

昨日の報告を





シングライクトーキングの佐藤竹善さんは、震災当日、仙台でお仕事で、動けなくなり、仙台FMの応接室にお世話になり、新聞紙にくるまって、ファンの方に頂いたというかまぼこで繋いで、2泊のあと、東京に戻ったそうです。

昨日のライブは、中止した福岡公演の振り替えのようでした。
フルバンドをアコースティックに切り替えて、行けなかった大都市を回っているそうです。

「6000円も出して、こんな話ごめんね~~」
と、楽しい話が次々に!幾度も笑って、みんな笑っての繰り返し。
根本要か、佐藤竹善かというくらいの、話好き。メンバーいじりも交えての軽妙絶妙トークです。
しかし。6000円
親友よ、よくぞ当てて下さいましたっ
ありがとう


懐かしい曲も満載かつ、8年ぶり?とのアルバム曲あり~の。
たっぷり2時間半くらいのライブでした。


アンコールも終わった後、最後の最後では、佐藤さんが客席に下りてきた!!
あたし、たまたま通路側にいたのよ~
手を触っちゃったよん
想像してたより、温度の低い手だった~~
男性の手を、いや、どこでも、体温感じるなんて・・・なんと・・・・
ジャニーズでは1回もない経験だよ・・・
き、き、貴重だああ~~~~


あ、そうそう。
震災のあと、東京と大阪ではライブやって、それは仲間を集めてのチャリティーライブだったらしいんですが、
そこには、あたしの大好きなスキマスイッチの名前もあったのよ~

昔、昔によく聞いていた音楽。
今も健在なその音、おしゃべり、姿勢、空気。
だけど、その音楽の主は最近好きなサウンドの主と繋がっていたなんてね。
なんか、ちょっぴり素敵だって、ニマニマしましたよん




そういえばさ。
1ヶ月以内にこんな出来事もあったんだよ。
・・・ステレオ周りを片付けてると、なんも書いてないCD-Rが出て来てさ、ステレオに入れてみると、なんと!シングライクトーキングのアルバムだったんよ。
懐かしくて、しばらく聞いてたんだ。

あれは、カセットの音楽をCDに焼けるように、旦那がかなり前にシステム構築やってくれて、何枚か焼いた時の1枚だったと思う。

何だか不思議な気持ちで、それを思いだしながら昨日は聞いたりしていたんだ~





ランチしながらのおしゃべりから続いて、久しぶりで親友と夕方以降一緒にいたなあ・・・
楽しいひと時でした。ありがと。







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








【More】












今日は仁くんのお誕生日だねえ~   おめでとう!!!


映画館の雑誌で、映画の仕事で海外にも行ってたこと知りました。
でもさ!!
その時の現地通訳はさ、あたしのコーラス部の部員の息子さんなんだよ!
彼女はアメリカの方と結婚してて、めっちゃめちゃ子沢山。
その中の一人が、現地在住で、キアヌの話とかお母さんにメールでしてくれたんだって!
絶対仁くんにも会ってると思うんだぁ~
なんか、すごいよね。


あ、まっすーもお誕生日おめでとう!


そうして、今日はドリボの振込み締切日ですねえ・・・
皆さん、頑張ったのでしょうか?
何しろ、とにかく、やたらと、ものすごくお金かかりますよね・・・

当たらなきゃ、悲しくて悲しくて・・・になるし。
当たったら、当たったで、また気苦労が山積なんですけど。

ま、当たるように祈っています。

皆さんにも、いい結果がもたらされますように。








 →よかったらパチコーンとおひとつ・・・




関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:21 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索