FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年07月20日 (Wed)

帝劇100周年記念公演「DREAM BOYS」  抽選結果

いつも必ず「結果始まったよ~!」とお知らせをいただける、幸せなあたしです。

だけど、必ずと言っていいほど、次の日にしか動かないかな・・・
夕方はかけられないのもある。
携帯で、こっそりやってもできないわけじゃないけど、
落ち着かない。
で、やっぱり一人になれる時間に電話しました。


結果・・・・・

当たってた!!!!!
6つ申し込みしたんだよ。そうして、3つ当たってた。
いやはや、びっくりです。


一緒に行ってくれるお友達から先に、全滅のお知らせが来ててさ。
今年は忙しすぎるから、全滅でも、それが亀ちゃん判断だったんだ~って思うことにして過ごした夕べ。
ダメだったら、上京は諦めようかな・・・って思ってたんだ。

そうしたら、当たった!!
逆だったよ。
諦めずに来いよっ!=====そう言ってくれたんだね。
あたしがヘタレだから、鼓舞してくれたんだろうか・・・
ありがと、亀ちゃん。










なんか、始めて当落確認電話で鳥肌立った。
泣いちゃったお友達もいるから、あたしはまだまだファンの端くれなんですけれどね。

でも、ホント、自分も回りも取り巻く環境が変わってきて、心の中で亀ちゃんへの想いの置きかたも、少しづつ変化しているのに気がつく、こんな遠征の時。

今年は娘が受験で、夏もやたら用事が多いのですが、
先日は、葬儀がありました。
お盆にはまだ四十九日が済んでいないので、初盆はしませんが、また弟家族は帰って来るそうなので、何かと宿の手配やらに追われました。
一旦予約していたところを、「行く気がしない」と言う母のためキャンセルしたばかりでした。
でも、おばあちゃんの所の近くにて泊まらないと、大人数でおまいりに日帰りでは大変で・・・
あたしがまた、場所を考えて急遽手配。


で、8月はもう1回福岡ドームの試合観戦があって。


で、8月末には、急に名古屋での法事が入ってしまいました。
名古屋からは、「娘のいとこが2学期制なので月末は都合悪い」などと以前に返事が来ていたのに、なんか勝手に決まってて・・・
行かないわけには行きません、主人が主催者となる法事ですから・・・
これは絶対、死ぬほど疲れる・・・もう判ってる・・・・・
暑いし、やたら気を使う。


で、またすぐ9月に東京ってなわけでしょ?(笑)



でね、10月には、今のところ、普通ならナイはずの今年に社員旅行があるのです。
東北支援の為に、社長が「宮城に連れてく!」って話しでね。
多分、そのまま進行してるんだと思う。
行き先が近くなら行かないのもありだけど、あたし、東北には行ったことがないの。
それにただで行けるんだよ~
そんなチャンス逃すあたしじゃないよ(笑)
行きたいわけよ。





そんなこんなのバタバタ我が家で、更にあるのが、今度の土曜からの主人のカナダ出張。約1週間。
普段どおりの日常なら露見しにくいことですが、
不安がりで、慎重すぎるタイプの旦那は、ビビリまくりで、ここだけの正直な話うっとうしいったらなかったよ。
もう1ヶ月くらいずっとそう・・・
ありとあらゆることを、不安がっている。
「なんとかなるさ」じゃいけないらしい。彼の中では・・・


だからさ~ 
だから判るでしょう?
フラッと沖縄だの、フランスだの、やたら荷物少なくて、1人でも行っちゃう人が、あたしには理想なのよ。
旦那にしてみたら、無計画とか無責任とか言うかもしれない。
でも、あたしは、そんな場当たり的なことが楽しめるような余裕のある男が理想なのよ。

あたしは、二つしかない性別で、自分が属していないほうの理想には、そういう芯からの強さ、あたしを不安がらせない強さをめっちゃ求めてるんだってば~
この手には入らない、雲を掴むような気持ちだから、
だから、あたしは‘宛てにしない’って道を選んで、また選んで、今に至ってるかもしれないなあ・・・
そんなことを思ってみたりします。



こういうこと書いたら、また怖いこと書いてくる人がいるかもしれないけど・・・
でも、そうなんだよ・・・

で、また想う。
そんな理想の彼が「来い!」って言ってくれた帝劇。
行くべく努力があたしにその瞬間から課せられました。
その課題、しっかり受け止めて、クリアへと進まなければならないと、そう思います。

あたしがやりたいこと。行きたいところ。
全てを叶えようとするのは、わがままです。
でも、耐えるところは耐え、削るものは削り、歯を食いしばって頑張らばならないところを進んで今の場所に居ます。
3度目の帝劇。行くことが出来るよう、今から頑張ります。


ありがとう、亀ちゃん。
あたしがやりたいこと、後悔しない為の行動、教えてくれたね・・・・・
ありがとう。













PS 外れた方を、亀ちゃんが拒否しているのではないです。
  あくまでも、あたしの思いです。ごめんなさい。
  本当に行きたい方が、なるべく平等にお席が当たりますように・・・
  心から祈っています。




All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・









【More】









17時45分 追記~



きゃあ~~~~~!!!!!!

亀ちゃんが福岡ドームに来てる!!!

今、Tシャツ頼んだ人から知らせが来た!!!!!

きゃあ~~~~

会いたい。あたしも会いたい

いいなあ、いいなあ、いいなあああああああ

明日、お話聞かせてもらう~

きゃあ~~~~~

かめちゃ~~~~~~ん!!

あいらぶ ゆううううううう

近いとやたらにそわそわする~~~

こんなんじゃ、東京なんて住めない~~~





 →よかったらパチコーンとおひとつ・・・





関連記事
スポンサーサイト



編集 |  16:06 |  1歩ずつ亀ちゃんに向かって  | CM(2) | Top↑

コメント

●No title
ホントに・・・
見事に全滅で・・・
泣きたくなると言うよりも、呆然としちゃって。
足が震えてくるような感覚?
知らせない訳にもいかず伝えたものの、
きっとソワソワしてるだろうなと思っていました。
二人揃って全滅は無いだろ~って。
そう思いながらも・・・ちょっと不安だったよi-229
私にも「一緒においで・・・」って言ってくれてるのかな。
だとしたら、頑張って行かなくちゃね。

あなたとも2年ぶりに逢えます・・・よね。
亀ちゃんが逢わせてくれる。
そう思っています。









hide |  2011.07.20(水) 21:59 | URL |  【編集】
●hideさま
あたしも福岡ライブ、全滅の経験ありですから・・・
あの瞬間は呆然とします。
でもさ、今回マジでダメだったら、諦めることにエネルギー向けようかな~って思ってたから。
亀ちゃんに引き戻されました(笑)
かりんと一緒だね~♪

地方もんは、行くことが大変で、行ってもバタバタで、帰るのも気持ち傷ついて・・・
しばらくしなきゃ満足感さえ味わえないと思いますが、またバタバタTOURになることと思います。
よろしく、お付き合いくだされ~v-221
ごんままっち |  2011.07.23(土) 17:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索