FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年08月03日 (Wed)

連続生放送、おつかれさま。

亀ちゃん、生放送が続きました。
Going、カミスン、そして野球の副音声・・・
幸いなことに、どれも少しは見ることができて、彼が毎日頑張っていること、ストレートに感じることが出来ました。

今日は発売日。まだ届いてないですが、そのうち来るでしょう~♪
いつも新曲が出ると、それをメールの着信に使います。
幾人かのお友達は、その人とわかるように曲を分けていますが、基本の着信は最新のシングルです。
で、メルマガはまた別に設定しています。
今は、Perfect。
だから、今回はDIAMONDにしようと思ってたんです。
でも、いつも利用する、基本料が要らなくて、ダウンロードした分だけ支払えばいいサイトでは、今日時点ではDIAMONDがなくてさ~
またしばらく、Perfectのままでいますわ・・・・・





連続生放送では、昨日の副音声、最初の少ししか生では聞いていませんが、それは楽しそうな笑い方で笑う声が・・・
あたしも笑顔にしてくれました。

でもさ~MUSIC LOVERSでは、あたしは聖がラップじゃなくてダンスを披露したことに驚きと感嘆の声を漏らしていたのでした。
前に高校生ダンス選手権で始めて聞いて、そして見た「アニメーションダンス」
聖が踊るそれは、マリオネットのようで、でもしなやかで、周りの空気を引き連れて動いているような・・・
動いた後に、その軌跡が見えているような・・・
なんとも雰囲気を持ったダンスでした。
シンプルな衣装が、その雰囲気を引き立ててた・・・
「こんなの出来たんだっけ?」
そんなことも思いながら、
「なんか、すごくカッコいい・・・・・」
そう言ってまじまじと見つめてた。

で、それを東山さんが褒めてくださったと。
自分の目に安心と言うか、誇りを持たせてもらいながら、聖くんの努力を感じました。

Michaelのパフォーマンスが、ジャニーズに通じているというのを知り、映画は真剣に見たし、テレビ放映分は録画しておいてまた更にじっくり見ました。
(亀ちゃんも何度も見てたんですってね)
で、やっぱり、その通じる接点にいるのが東山さんだというのは、改めて確認することになりました。

少クラプレミアムでは、東山さんが本気で踊ってる姿を見ることができますので、いくつも保存してあります。
そんな風に見ている東山さんが、褒めたダンス・・・
やっぱり、すごいことだって思えます。



大好きな竜ちゃんのピアノが短すぎたのが残念でした。
今、娘は「イナズマイレブン」で、あるキャラが弾く曲を耳コピした楽譜をネットで見つけて、それをピアノの先生に話して練習曲の1つに入れてもらっています。
ものすごくドラマチックでカッコいい曲でね。
で、もちろんあの竜ちゃんが「花の舞う街」の前に弾くピアノも弾いてみたがってる。
だけど、楽譜がないんだよね・・・見つからない。
耳コピして弾いている姿は画像であがってるけど、楽譜はないの・・・
誰か知っていたら、教えてくださいませね。

あたし、いつの日か、誰もがそうなるように、この地上から送られる日が来たときには、
出来るなら、あの曲を娘に弾いてもらって、送ってもらいたいの~~って、今は話してるんだ(笑)


そんなこんなで、KAT-TUNのメンバーが、得意技を披露する企画はよかったな~って思えます。
ま、敢えて亀ちゃん担だから言うけど、
亀ちゃんは、あまり代わり映えしなかったね・・・
クネクネと踊る、妖艶な艶を演じる、そんな亀ちゃんがずっと定番化しているけれど、
あたしは、たまには背筋をピンと伸ばして、ダンサーっぽく、決めながら踊る・・・そんな彼も見たいです。
末端ファンのリクエストです(笑)

舞台では、新しい亀ちゃんは披露されるかな~
ドキドキです。







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・







関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:11 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索