FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年09月02日 (Fri)

いよいよ明日だね

東京直撃も考えられて、嵐のライブ日程を変えさせた台風は、少しずれて。
四国から大阪方面が直撃の様子。
皆さん、大丈夫ですか?
こちらも、夕方になって、空は暗く、かなり強い風が吹き始めています。
でも、雨はなく、パラッとしてもすぐに乾いてしまっています。


いよいよ明日が初日ですね。
まだ、今頃稽古中なんでしょうか?
もう、明日からの為に気持ちと体を整えているのでしょうか?

あたし、馬鹿だからさ・・・
まだまだ先みたいな気がしていましたが、9月の声を聞いたら、急にドキドキしてきてね。
頭の中に自分が書いた小説の、初日前夜に交わした会話とか、気持ちとか浮かんできちゃって・・・
ふっと涙がこぼれたりする。
Going!で「人」って書いて3回飲むの、実際見てしまって。
やるのは知ってたけど、それって見えないところでしてることだったじゃない?
それが見えてさ~
ああやって、舞台の裏でバクバクする心臓と戦うんだな・・・って思ってさ。

あたしまでドキドキ・・・
そして、どうか元気で、ケガなく・・・と祈らずにはいられません。



舞台。
一瞬、一瞬がやり直しが効かない時間の繋ぎ合わせ。
そう思って考えたら、緊張感で鳥肌が立ってくる。
でも・・・・・
唯一自分が踏んだ舞台を思い出す。
すると、それに勝る高揚感が思い出されてくる。
あれなんだろうな・・・亀ちゃんが愛してやまないものは、きっと。
だから、中だるみもなく、すごい数の公演を続けてく。
主役たった一人。代わりはなく。




それでもまだ、自分がその地へ向かうことに実感が沸いていません。
一緒に行くはずだったお友達が行けなくなって・・・
1回は一人で見ることにしました。
もう1回は、現地に近いお友達にお付き合い願うことにしました。
1回目は、行けなかったお友達と一緒の気持ちで見たいから、一人です。

ドリボに行ける、行けない。
今となっては、何とかして行ける方になりましたが、
行けなくて、ただただ頭の中の想像と、祈りだけで過ごす1ヶ月間は、ひどく辛かった。
あたしにはその経験がある。
だから、あのふわりとした紫色のカーペットを踏みしめている時は、全身が感性を研ぎ澄ます。
どれだけの奇跡を重ねて、あの場所に行き、
彼の作品と触れ合う、あるいは彼自身の気持ちと触れ合う時間が、いったいどれだけ貴重か・・・
きっと今回も、あたしは噛み締め、心に刻み、涙を流すことでしょう。





なぜか、今、彼に届けたい言葉がうまく浮かびません。
ジリジリするような緊張感と、ざわめく胸の内。
彼を感じているのかもしれません・・・・・
「月光」読み返しますか・・・

どうか、頑張って。
いや、頑張る彼は、いつもいつもです。
頑張れるコンディションが、彼にいつもありますように・・・・・








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








関連記事
スポンサーサイト



編集 |  17:43 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索