FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年09月06日 (Tue)

いろいろ、いろいろ、いろいろ・・・

あたし、多分面倒くさいのが基本なんだけど、いろんな抱かなくてもいい感情を抱かないためにも、
コンサートレポとか、舞台行ってきました~レポとか、
ま、つまり、殆んどお出かけとかしない人。

今回のドリボも、様子といえば、お友達が「お友達ネットワーク」で、入って来た方の送られたメールを見せてくださる分だけ、それだけしか知りません。

でも、webで亀ちゃんが語ったの然り、その送られてくるメール然り。
今回のフライングは、それはすごいもののようですね。
見てて、圧倒されて、感動して、涙を流されている様子も伝わってきて。

亀ちゃんがあの過密スケジュールの中、普通なら考えられない期間で、多分がむしゃらに会得した技。
あたし、「青年の船」に乗ったとき、中国の雑技団のステージは生で見せていただいたけど、
そういうフライング的なのはなかったような気がして、想像もつきませんが・・・・・
とにかく、気迫のこもったすごいステージのようです。

でも、また花魁だって~
あたし、違うのが良かったなあ~~
見たい人がいっぱいいるのは知ってるけど。
亀ちゃんのダンスが、いうなれば曲線の魅力というか、そのかもし出す雰囲気の艶・・・それが魅力なのはわかるけど。
だから、あえて、たまにしかない舞台だからこそ、タンゴだったりフラメンコだったり・・・みたいな、背筋伸ばしすぎ!!みたいなダンスがあえて見たい。
そういうのも、あるといいなあ・・・
(勝手な好みなんですから、気にしないでくださいね)


でも、今回の舞台期間は、週に1回亀ちゃんを見られるから、少し安心です。
元気そうに笑ってくれてると、本当に安心できますから・・・
中丸くんもね!







さて。ABC-Zの増員のこと。驚きました。7人構想ですか。
菊地くんかも?ですか。そうですか。
BIは、やっと4人が揃ったところだと思って見ていましたけどね・・・
随分年齢差のあるグループに仕立てますか。
デビューを目標におくのでしょうか?
どうなるのかな?
ファンの方は、本当にヤキモキヤキモキされていることと思います。

あたしはKAT-TUNのデビュー少し前に亀ちゃんに出会いましたので、ジュニア時代から長いファンの方には、いつも尊敬の念を持っていますが、
とにかくメンバーが変えられることがなかったのは、素敵なことだったのかも知れませんね。
編成が変われば、新しい風が吹いて、すごく良くなることも多いでしょうが、
長年ずっと一緒で、思い出が共有できてる仲間ってのは、やっぱり強いのかな・・・なんてことも思ってみたりね。
ドリボの3人といい、国立の嵐といい・・・

河合ちゃんの回復もまだのようですから、また変化を迎えて大変でしょうが、
ABC-Z、更なるキラメキを見せてくださること、期待しています!









いろいろは、あたしの周りにもね・・・
今、職場・・・つか、会社がね、結婚やら入院やら退職やら出産やらで。
激しいい人員不足のよう。
あたしも9月は自分の店舗が暇なので、よその店舗にも行っています。
でも、今の状態はマジ逼迫しているようで。
あさっての仕事終わり、本部から人が来て何かのお話があるということで・・・
正社員へ~って話じゃないかってさ。
断るけど(笑)
だって、毎日は行けないもん。
肉体的にも問題ありなんだし。
当初は、精神的に絶対持たないな・・・って思うからパートにしたんだもん。
ただね・・・時間増やしたりは仕方ない状態かも?
うう~~ん・・・
ま、話し次第ね。

多分あたし、ほっといたら仕事人間なんだろうと思う。
独身の頃より、今のほうがそうだろうって思う。
この歳まで生きてきて得た体験が、そうさせるような気がする。

亀ちゃんが「人を嫌いにならない」とか、「褒めるためにその人のところへ行く」とか、
まさかあたし、25歳でそんなこと全然判らなかったと思う。いや、判ってなかった。
今だから、すごくわかる。
で、自分と亀ちゃんがいかにレベルが違うかを、ちょっと棚にあげさせていただくとね(すみません・・・)
逆に言えば、亀ちゃんがいかに多くの人と接し、多くの体験をして、それがずっと続いているのかを思うんだ。
こんなおばちゃんが、ここ10年くらいでわかってきたこと、既に言葉に出している。
すごい!!
きっとレベルもすごい!からだろうけど。
経験の量もハンパないなあ~
なんて思う。

毎日毎日の、ものすごい速さ。与えられる情報量。
溺れずに、流れに乗って生きている彼。

だから・・・・・
ふっと、エネルギーが途切れてしまわないようにと、いつもいつも祈っているんだ。
経験って、楽しいことばかりのはずはない。
苦しみがそれはそれはたくさん盛り込まれているわけで。
大きくて硬い柱は、なかなか折れはしないけど、もし、もし、万が一、折れそうになったとしたら・・・
折れたら・・・
傷が大きいような気がして。
いつも明るく笑う彼を、たまに涙目で見つめてるあたしです。






今日も2回目の公演が始まりました。
どうか・・・・・ガンバレ。輝け。











All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:19 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索