FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年10月08日 (Sat)

驚き・・・

何気なく見てた携帯で、見つけたNEWSのニュースでした。

確かに、亮ちゃんは、こうして掛け持ち続けると、本人の体力も心配だったし、
ライブのスケジュールも、新曲のスケジュールも立たないし、関ジャニに専念したらどうなのかな・・・って思ってた。
でもさ。Pちゃんまで一緒に抜けちゃうなんてね・・・

金曜日だったからすぐに慶ちゃんのページを見ました。
最後のほうに書かれている言葉、事務所的にはギリギリの表現だったのでしょうか?
でも、
なんだか、涙が出そうになりました。

今、webには、6人のメッセージが載ってて、新生NEWSの4人の言葉も見れました。
特に、誰かを入れるとかじゃなく、4人で頑張るんだね・・・
大変だろうって思う。



でもさ。KAT-TUNのファンは経験あるから、
思い出すから、
やっぱり気になるのは、ファンの方々の気持ちです。
どなたかについていく!とすぐに決められる人はいいけど、
6人でいること、また、みんなに囲まれたPちゃんが好きだったり、Pちゃんといる亮ちゃんが好きだったり、
そんな方の気持ちは、はっきり言って、踏みにじられているわけで・・・
辛いだろな・・・と、そう思います。



たまたまでしたが、あたしの初ジャニコンは、NEWSの復活コンサートでした。
生き生きした6人が印象的で。
そのあと、再度ライブに行っても、すごく6人が近く感じられるようなコンサートで。
優しい雰囲気が好きでした。
で、なぜかPちゃんのソロコンサートは、娘も行きたがらなくて、スルーでした。
あまりケラケラ笑ったりしない、Pちゃんが、NEWSだと笑う、笑ってしまってるのが好きでした。

でも、もう道は決まりましたね。
話し合いも重ねたと書いてありましたし。
そっと、活躍を祈っています。




少なからず、動揺と傷を負われたファンのみなさんに、笑顔が戻りますよう、お祈りいたします。
あたしも、急に仁くんが「しばらく」とは言いながら、行ってしまった時は、きつかったです。
コーラスで旅立ちがテーマの曲をやってたんだけど、歌うと泣けてきて、皆さんにご迷惑をかけていました・・・
誰がいいとか、悪いとか、そういうのじゃなくて、
心が離れた現実と、仕事としてどうするかと、どうしたらいいのかと、
悩んで、考えて、きっと嫌な言葉だって発しなきゃならなかったであろう、メンバーの心情や、
やはり、一番は彼の心情を考えては、あたしも辛かったです。

どうか、どうか、いつか皆さんに元気が出ますように。

そのためには、新しい道を進む、1と1と4が、また光放ってくれるしかないですよね。
この道が正しい道でありますように。
そう言えるように、頑張ってくれますように・・・







All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・











関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:42 |  ジャニじゃに的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索