fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年10月16日 (Sun)

近況~♪

昨日は娘の文化祭でした。
放送部だけは、未だに活動が続いてて、この文化祭までなんです。
また、1年2年は展示発表ばかりだったのですが、3年だけステージが盛りだくさん!
見て欲しいそぶりだったから、朝からずっと学校にいました。
一人で・・・

主人は暇で、家にいたよ。ま、そんな人ですから、あたしはもう眼中にない・・っつかね・・・・・
一緒に見て回ることは、既に苦痛だからいいんだけど・・・


午前の部の劇で、娘は照明係でした。
竜ちゃんのあの「LOST」を見た時の感激は、まだ彼女の中に色鮮やかにあるようで、これを選んだと話していました。

長い台詞覚えて頑張っている出演者たち。
棒読みだっていいんです~(笑)
なかなかのもんです。
背景もみんなで描いてるんだよね~


ハンドベル、ダンス、劇、巨大紙芝居。
また、個別エントリーでは、漫才やバンド。
ギター弾いたり、ドラム上手だったりする中学生がいるんだよね~
あたしや、あたしの娘ではびっくりだけど、そういうのやらせてるお宅もあるんだね~
いろんな子がいて面白い!

手馴れた手つきで、保護者席である体育館の一番後方から、双眼鏡にて鑑賞するあたし(笑)
途中で、不用品バザーにていろいろ買い込み、
食品バザーで、パンや淹れたてコーヒーなどでお昼を済ませ、
1時間の空き時間にはクリーニングを取りに行って、お米も買う~
びっしりな一日でした・・・
つっかれたぁ~~~~~





終了後、後輩たちから手作業でデコってある、きれいな写真立てを頂いて帰ってきたよ。
娘の部長は終わりました。
ご苦労さま!
いろいろ学べたんじゃないかな?
まとめ役って、やってみると面白いでしょ?
また、人生ステップの途中、チャンスがあったらやってみてね 











昨日は、ホークスの地元最終戦で、杉内が復活の2戦目。
惜しくも負けましたが、いい投球でした~
CSが楽しみです!!

亀ちゃんは、ズムサタにご出演!
来週も出るって、予告してくれましたね!

土曜Going!に出演者で「亀梨和也」があったけど、どうだったんだろ?出演したのかな?
まだ見れてません・・・

今日は、娘が塾なので、また早起きです。
毎回録画のシューイチ見てましたら、なんと!KAT-TUNが出てきたじゃないですかぁ!!!
今回の義堂ちゃんのお土産は~~~
   チャーシュー! もちろん1枚!
今回は5人で分ける・・・と。
うひひ。オチは前回同様
久しぶりに見たのかな?5人って。
竜ちゃん、あれ、カツラだよね??




ベム姿にも、さすがのあたしも慣れてきました。
ドラマのシーンが、ちょこっと出てきたりしています。
シリアスな表情にはドキッとします。
心に悲哀を湛えているはずの、妖怪人間。
その悲哀の表情を見てみたくなってます。
ドラマ苦手なあたしですけどね・・・






あたしの携帯、朝は勝手にニュースが来ます。
芸能もあるのですが、登録して始めてかな?亀ちゃんの名前がありました。
Pちゃんのことを、製作発表の時に聞かれた様子。
で、「亀梨くんに脱退はありませんか?」みたいに聞かれたのかな?
彼は「その可能性はゼロです」ときっぱり答えたようです。

Yahooの携帯ニュースだから、記事にコメントがつけられんのよね。
それを見てみました。早朝に一人、台所で・・・
亀ちゃんのファンっぽい言葉はごく少なくて、男性口調もすごく多くて。
でも、その全てが、亀ちゃんを褒めてくださる言葉ばかりでした。
特にGoing!での印象を称える言葉は多かったし、とても好印象を持ってくださってるようで・・・
また、いろんなことをくぐり抜けてきた彼を、褒めてくださったり、
礼儀や、真摯な態度も、かなり褒めてくださっていて、
これからを期待したり、応援すると言ってくださったり。

妄想おばちゃんは、そんな嬉しい言葉一つ一つを、それでも急いで読みながら、
頭を下げては「ありがとうございます・・・」と、一つ一つ呟いておりました。
 
「そうですよね」じゃなくて「ありがとうございます」
そうなっちゃうんだよね~ 亀ちゃんについてはさ~

世界の片隅の、台所での呟きですから・・・・・ どうかお許しを。



聖に酔って電話してた亀ちゃん。
あたしも聖と同じ感じ方でした 
そうして、お休みがあったことが嬉しくて、ほっとして、娘に
 「昨日、亀ちゃんお休みだったみたい~~!!」
と、報告してキャピキャピしてたのでした(笑)





亀ちゃんのお陰で、笑っていられますよ。
だから、どうか頑張って!
忙しすぎる毎日だろうけど、どうか充実へと変えてく力で頑張ってね!










All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・









関連記事
スポンサーサイト



編集 |  12:55 |  亀ちゃん的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索