FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2011年11月10日 (Thu)

び、びっくりです!

今日が曇りなのもあると思いますが、すっかり冬の様子を呈してきました。
洗濯物も乾きにくくなり、夕方は肌寒いです。

あたしは本日、インフルエンザの予防注射をしました。
仕事上、必要経費で会社持ちなのでね

今年は娘もやっとかないといけないでしょうね~


皆さんは、お風邪など召しておられませんか?
どうか気をつけてください。





今朝は、仁くんの元気で素敵な姿が見れました。
何とか部門で、ダウンロード数が1位になったとのこと!
ご機嫌よく挨拶したり、サインしてる姿も見たよ。
何となくホッとするものですね~
相変わらず帽子が良く似合ってたし、スリムになってるような気がしました。
日本でもCDが発売になるのかな? 昨日、CDショップにポスターがあったりしましたから。
うんと頑張って、目指すところへと、突き進んで欲しいです。
カウコンに現れてくれたら、すごくない?
なんか~~
そうなってくれたらいいな~なんて、やっぱり思ってしまうよ。





そうだ。仁くんもだけど、そうだった、竜ちゃん!
これはもう、びっくりしたよ!
読みながら、携帯に向かって、「え?竜ちゃん?ホントに竜ちゃん??」
って声出さずにはいられなかったもん。

・・・まさみさんとこ。

逃亡中に立ち寄った。

泊まった? でもベッドにはいた。

一緒にご飯に行って、いっぱい見られてた。

ビスコたくさん蓄えて・・・ チョコのは置いて帰っていった・・・・・


仲良しだよね~ 普通におうちに来るところが、まさみさんのバンド仲間と一緒やもん。
そういうの、そういうとこ、いいよね~
竜ちゃんが、竜ちゃんらしくあるためにも、またマウピやってくれるの、楽しみにしています。







そうだった!!
びっくり!・・・で思い出しました!
あたしこそ、すごくない?でしたのでした(笑)

前から書いてたけど、来年1月、福岡の博多座に「SHOCK」がやってきます。
帝劇しか見れなかった(と思う)作品が、福岡にやってくる!
勢い込んでJチケットで申し込んだけど、はずれてて・・・
両親が持ってる博多座会員枠にかけようと、ジリジリ待ってて、やっと申し込みが来たりして・・・
申し込んでもらって。
でも、やっぱりファンクラブが優先で、いい席はないのかもしれないな~とも思ってました。
会員っていくら位払ってるのか、全然知らないし~
今までは、サウンドオブミュージックの時は、最前列、オーケストラボックスの前で真ん中も取れてた。
でも、ミスサイゴンは、あまりいい位置ではなかったし。
帝劇物は厳しいかな・・・って思ってた。

ところが!が!が! れでぃーがが!!!
何気なく「チケットがきとったよ~」と、ほのぼの声で電話があって!
やった~!!!とばかり、一応席を聞いてみると、
「F列の~25と26かな。 でも前から二番目の真ん中みたいだよ~  ま、いいっちゃない?」
ってな話。
ま、ま、前から2番目?????

手元に何もないので、その番号で調べてみると~
や、や、やっぱりそうでして・・・  ←親を信用していない
これは多分・・・
きっと多分・・・・・・・
神席
・・・じゃないでしょうか?


NHKの福岡ローカルに、光一くんが出てて(来てて)、SHOCKの舞台裏が見えたんだけど(帝劇ね)
ほんのちょっとだったのに、それはすごくて。
もう、ものすごくて!

行けて嬉しいのに、神席!
ご両親さま、おありがとうございまする~

ま、父は「SHOCKって、誰が出ると?」ってな感じですけどね。
父は、北島三郎や天堂よしみが楽しみで、
たまの歌舞伎は、なんつーか、ステイタスを保つ為に行ってる様なもんなのかな~(笑)





1月は、仕事がどうなってるのか、今はまだ見えない状況ですが、何としてもお休み取って行きますよ!
亀ちゃんの前を行く作品です。
前のものをたくさん見なければ、亀ちゃんがどうとか語れない。
心で思うにしても、ベースというか、ものさしというか、それがない。
ジャニーズだから・・・で語るのではなく、
帝劇作品として、あたしは彼の舞台を見たい。
だから・・・・・良かった



この流れでね~~~
前からここで語ってるんですけどね~~~
SHOCKに続いてさ、ドリボも博多座に来るようになったら、どれだけ嬉しいでしょう。
きゃはっ!
それまで、両親には元気でいて、博多座の会員でい続けてもらわにゃ。
イケナイムスメデシタ・・・









All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・










関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:01 |  1歩ずつ亀ちゃんに向かって  | CM(2) | Top↑

コメント

●no subject
仁くんのニュースは私もビックリでした。
どんなことも、1位って凄いことだよね。
きっと、いろいろプロモーションして頑張っていたんだろうね。
サイン会と握手会もしたとか。
以前の仁くんを考えるとちょっとビックリだけど、それだけ大人になったのかな~なんてね。
オバ目線だねi-278(笑)

まさみさんの所を久しぶりに覗きに行きました。
逃亡中に立ち寄るなんて(笑)
なんかいいね。
普段は中々会えないけど、チャンスがあったら会いに行くって・・・
絆を感じる~i-228
今度マウピやってくれる時には、仙台にも来てほしいなぁ。

hide |  2011.11.11(金) 16:25 | URL |  【編集】
●hideさま
仁くんのファンってさ、全く捨て金で1年経ったのに、ファンクラブの会費払って、ひたすら待ってるんだよね。
その姿を見ていると、もうそろそろ一度は帰ってきて歌ってあげて欲しいと思うんだ~
送り出した大勢の存在を、絶対に忘れて欲しくはないと願っています。

まさみさんは、今回公開で記事書いてて。布団にもぐってるらしい竜ちゃんでしたが、大阪では大きな転機だったようで。ものすごい量と質の貴重な経験をしているんだな・・・って、頼もしく思えました。
まさみさんという、割と(笑)普通な生活をしている人の存在、これからも大切にして欲しいし、まさみさんも頑張って欲しいって思いながら、ちょこちょこ見ています。
ごんままっち |  2011.11.15(火) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索