FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2012年02月10日 (Fri)

おめでとう&おめでとう

驚きました。世間並みに・・・仁くん。
二人は幸せなんだろから。とにかくおめでとうございます。
気がついてみたら、もう、仁くんは27歳になっていたんだね。
結婚したって、全然おかしくない年齢だよね。
赤ちゃんがいるのかな・・・?
だとしたら、3人での生活、精一杯大切にして、末永く幸せであるよう、お二人で努力していかれますよう。






ただ・・・・・
お友達に、仁くんが遠くに行くのを必死で見守り、勇姿にて帰ってくるのをずっとずっと、ひたすら待っていた人もいるんだよね。
やっと帰ってきて、少クラの放映まであると思って、心待ちにしているこのときにね・・・
凄く辛そうなんだ。

あたしだったら、亀ちゃんだったらどうする?って聞かれてね。
心が凝り固まる自分くらいしか浮かばなかった。
「おめでとう」は、多分言えない。
自分がどうなるのかに、まったく自信が持てない。
壊れるかもしれない。

だから、彼女の代わりに、あたしは仁くんにおめでとうを言わなきゃって思ったよ。
こんなお仕事してる人って、そういう意味でも大変だよね・・・
誰かの、たくさんの人の夢を背負ってるって部分がどうしてもあるから。

彼女の末期的な言葉も受け止めながら、あたしもいつかそうなるのか・・・なんて思う。
仁くんがまったく目の前から消えた時も、5人を応援して、CDも聞いて、亀ちゃんの話しもしてくれた彼女。
でも、KAT-TUN全部が好きって言うんじゃなくて、やっぱり仁くんが大好きだって想いは、伝わってくる人だった。
多少の言葉くらいしか、差し出して上げられない自分がもどかしいです。

彼女の心が、いつか晴れになる日を、ひたすら祈ります。












さて、先週。
娘は私立高校2校共に、合格いたしました。

希望というより、高めに設定してた目標のランクのクラスには、届きませんでしたが、
ま、それなりだろうってところには、入れました。

おかげさまです、ありがとうございます。

殆んどの人が、送り迎えしてもらうか、近いからと自転車で行く塾。
深夜を嫌って、学校帰りに寄る娘は、冬は辛い寒さでも、雪が降っても、
帰りが7時半過ぎて真っ暗でも、30分の道のり、一人で自転車で帰って来ています。

その強さ。
土曜もあたしは全くいない・・・でも、バスを調べて一人で行く、帰ってくる。
一人で何でもやれる様になった娘。

たくましくなると共に、合格は舞い込んで来ました。


さて、本命は公立です。
これからです。
頑張って欲しいです。

あたしは、背中を見せることくらいしか、今は出来ていないかな・・・
あとは、せめて一緒にお風呂に入って、いろんな話を相変わらずしています。

頑張ってね!


おめでとう。






All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:29 |  日々つれづれなるまま  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索