FC2ブログ
2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

FC2カウンター

彼も同じ月、見ているかな

ジャニじゃに情報

お友達のみなさま

カテゴリー

ここ1年で見た映画(^.^)

☆☆☆

ガンバレかめさん

2012年03月26日 (Mon)

思ったんだけど・・・

今朝は、AKBのあっちゃんの卒業とかありまして、バタバタしながらテレビを聞いていました。

仁くんのNEWSもあったね。
こっちの話は、昨日娘のスマホを買いに行っての帰りに、いきなり娘がスマホのNEWSで見てて知ってたんだけどさ。

国内ツアーの中止ですってね。
福岡もラインナップに入ってたようなのに、国内でツアーがあること、あたしは認識してなかった・・・
で、それも同時にびっくりしたんだよね~

でさ、活動をさせないってペナルティーと、会場のキャンセル料が発生した場合は、仁くんが個人負担するっていうペナルティーがあるということだけど。
それってなんか違うんじゃない??

だって・・・
仁くんが大好きで、結婚したって、世間を驚かせたって、その姿を見たくて、歌う声を聞きたくて、
アメリカで活躍したがったって、日本で待ってることしかできなくて、
ずっとずっと待ってた人だってきっといるわけでしょう?

ツアーは4月5月だったという話。
チケットだって手元に渡ってたかもしれない。
楽しみにしていらしたことでしょう。

それを中止って!!
ファンの目線、一度でも立ったことがある決断なんでしょうか?
事務所の体面と、金銭的なロスの埋め合わせじゃないかって思えて仕方がないです。

ファン目線に立って考えたとしたら、
金銭的ペナルティーなら、仁くんの減俸とか、無給とかでいいじゃない?
「ギャラなくても、会場まで来てくれるファンの前に立ってこい!
その口で、ちゃんとファンに説明して、話して、解ってもらってこい!
で、精一杯の赤西仁を見せて、安心してもらって来い!」
・・・そういう風なのが、筋じゃないかって思えた。




批判とか、ここで書くの別に好きじゃないんだけど、
今回の措置はなんだか違うような気がして仕方がなくてね。
どう思われます??

ま、亀ちゃんに置き換えて考えてもみたけれど、
あたしは、結婚したって時点で、足が向く自信がないんだよね・・・
顔をまともに見る勇気がないような気がするんだよね・・・
だけど、そうじゃない人がいらしたら、応援してあげてって、頼むような気持ちだと思う。
自分が出来ないから。

そう考えたら、なおさら仁くんのツアーに参加したいと思っていた人には酷な今回の措置だと思えてね。
報道を少し見たけど、そういう目線での話はなかったんで、あたしはここでちっっさく語ろうかって思ってキーボードの前に座りました。

ジャニーズには、ファン目線での取り組みを決して忘れない商売をして欲しいと・・・願います。








All Johnny's Fan ブログランキング  →よかったらパチコーンとおひとつ・・・








関連記事
スポンサーサイト



編集 |  18:24 |  ジャニじゃに的日々  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

パスワード

Calendar

最近の記事+コメント

記事一覧(月別)

メールはこちらから・・どうぞ

人気のページは?

♪♪♪

NTTコムリサーチ             

アクセスランキング

ブログ内検索